ユウゲンガイシャサンテックコーポレーション

有限会社サンテックコーポレーション

【お客様のニーズには最大限応える】
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 人材派遣
  • 情報、サービス(その他)
エリア
熊本県荒尾市
最寄り駅
荒尾市役所から車で5分
有限会社サンテックコーポレーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は平成15年に前身となる会社を設立し、平成25年度をもちまして法人化すると共に、社名を現在の有限会社サンテックコーポレーションへと変更する運びに相成りました。建設業に携わるお客様をサポートし、お客様のビジネスをより完璧なモノへと手助けしていく事を目的としたまだまだ若い会社です。

【 お客様のニーズには最大限応える 】という経営理念を基に、社員一同一丸となってお客様のご助力となるべく邁進して参りました。そして現在では、多数のお客様にご依頼を頂ける会社へと成長する事が出来ました。
多くの会社がある中で、私共を信じてお任せして頂くお客様の為にも、最良のサービスを提供し、この会社を選んで良かったと自信をもって仰って頂けるような企業創りをして参ります。

時代と共に変わりゆくニーズにも柔軟に対応し、今以上にお客様から信頼・信用して頂ける企業を目指し日々努力して参りますので皆様のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
事業内容
 ◆ 総合建設業
━━━━━━━━━━━━━━━
主に土木工事一式、足場工事一式、電気工事一式、建築工事一式、リフォーム工事一式、太陽光工事一式、災害復旧と解体等を行っております。一級、二級土木施工管理技士も在籍しておりますので、安心してお任せください。


 ◆ 配管工
━━━━━━━━━━━━━━━
主にプラント施設施工、製作、メンテナンスを行っております。
経験豊富な社員と若いスタッフを揃え、短期間の工事にも対応できる体制を整えております。
また、溶接技術に自信を持っており、各種溶接への対応が可能です。 製作から現地工事までの一貫生産体制を整えるなど、今後も顧客の皆様のニーズにお応えする体制づくりを目指してまいります。時代に乗り遅れることのないよう常に未来を見据え、最先端の技術を追求し、夢を形にする配管工事会社を目指して前進してまいります。


 ◆ リフォーム
━━━━━━━━━━━━━━━
大規模修繕から小規模リフォームまで幅広く対応しております。お客様が安心して暮らせる家造りを提案します。
<プロの目で無料点検を致します>
 ◎外壁点検(無料)
クラーク(ヒビ)、白い粉といった症状がありませんか?
 ◎屋根点検(無料)
色剥げ、劣化、汚れ苔発生などの症状がありませんか?

<新改築・増築の流れ>
(1)ご相談→(2)事前調査→(3)ご契約→(4)工事施工→(5)完成


 ◆ 人材派遣
━━━━━━━━━━━━━━━
人材派遣業を新たにスタート致します。
お仕事をお探しの皆様と人材をお探しの企業様のニーズに最大限応え、かけはしになれればと考えております。
気になるお仕事や、求人掲載についてなど、お気軽にお問い合わせください。
※現在、事業スタートにむけ準備段階のため、現時点でのお仕事情報は掲載しておりません。

有限会社サンテックコーポレーションの基本情報

スポット名 有限会社サンテックコーポレーション
TEL 0968-57-8852
FAX 0968-57-8853
住所 〒864-0041
熊本県荒尾市荒尾557-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://suntech-c.com/
PAGE TOP