カブシキガイシャナカヤマペイント

株式会社ナカヤマペイント

住まいの未来に NAKAYAMAPAINT
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
小牧市役所から車で8分
県道166号線 下小針中島3交差点から車で約1分
小牧市立北里中学校から徒歩3分
小牧市立北里小学校から徒歩7分
株式会社ナカヤマペイントに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
小さな会社ですが、職人が現場へ赴き、お見積もりから施工管理まで一貫して行います。
お客様のライフプランに合わせ、最適な塗装工事を提案いたします。
外壁塗装・屋根塗装・シーリング工事・内装工事なら、ぜひナカヤマペイントへご用命ください。
スタッフ一同真心込めて塗替えさせていただきます。

 代表取締役 中山 正幸
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
理念
―― 「お役たち」と「幸せ」を提供しお客様と社員、そして、その家族が幸せになる ――
この思いを胸に、小牧市にて開業させていただいております。
皆様の幸せが、私たちの幸せ。より一層精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
塗装が必要な本当の理由をご存知ですか?
屋根や外壁が塗り替えられると見た目がきれいだから!そう思っているお客様は多いと思います。
むしろ、そう思っているお客様にこそ知って頂きたい本当の理由があるのです。

◎屋根、外壁をご確認ください
屋根塗装、外壁塗装は基本的に10年サイクルと言われています。
10年より前に塗り替えが必要になる家もあれば、10年以上経っていても塗り替えが必要ない家もあります。
立地環境によっって大きく変わっていきます。
塗膜が剥がれてくると家を形成している素材自体がそのまま外部の環境にさらされている状態になるので建物自体の劣化につながります。素材自体の劣化や腐食になってしまうと塗装では手を付けられなくなります。
このような状態になる前に、屋根、外壁をご確認ください。


◎屋根塗装の塗替え目安
・割れ …………… 防水性が減ると割れやすくなります。
・コケの発生 …… 経年劣化
・鉄部の錆び …… 鉄の酸化


◎外壁塗装の塗替え目安
・チョーキング …… 紫外線、雨水等により劣化し、表面が粉上になっていく現象。
・変色 …………… 下地と相性が合わないものを塗った時や紫外線化に晒される部位は退色(変色)します。
・カビ、藻 ………… 庭木の周囲や北面で発生する油性の汚染物質でカビや藻が発生し、壁面を汚します。
・クラック ………… ヒビ割れのこと。また、こまかく細いヒビ割れをヘアークラック(髪の毛状)とも言います。
・塗膜剥離 ……… 表面の塗装剤が付着力を失い剥がれてしまう状態です。
・バクレツ ………… コンクリート内部に鉄筋などを使っている場合、内部の鉄が膨張して割れることを言います。


 \ 施工対象のお宅訪問、ご相談・お見積り全て無料! /
個人邸はもちろん、店舗、アパート、マンションなども、ご相談ください!

株式会社ナカヤマペイントの基本情報

スポット名 株式会社ナカヤマペイント
TEL 0568-65-9878
FAX 0568-65-9986
住所 〒485-0051
愛知県小牧市下小針中島3丁目138番地
営業日
営業時間:
24時間営業
定休日:
年末年始
HP https://nakayamapaint.jimdo.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP