アートプランカブシキガイシャ ナゴヤシテン

アートプラン株式会社 名古屋支店

事業用不動産のアートプラン
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名古屋市交通局鶴舞線・桜通線 丸の内駅 から車で3分
アートプラン株式会社 名古屋支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アートプランについて
アートプランは首都圏をはじめ東海地域全域に土地分譲・戸建・集合住宅等地域の活性化を図る開発を主に行っています。
不動産を素材とし、「作品」というべきレベルまで、「ゆとり」「豊かな空間」づくりを創造し、社会のインフラに寄与する事を心がけています。
アートプラン株式会社がお客様に選ばれる理由
 ◎ 豊富な実績
 ◎ 高品質のご提案
 ◎ 洗練されたノウハウ
 ◎ 幅広い提案力
 ◎ 迅速なご対応
 ◎ 安心のサポート体制
事業内容
◆ 宅地開発事業
時代の移り変わりや、人口増加などに伴い人々の生活パターンや要求するものは、多種多様なものへと大きく変わってきました。市街地の合理的で健全な利用のため公共施設を計画的に整備するとともに、良好な生活環境を備えた都市型住宅の建設や、業務施設の近代化を図るなど、安全で快適な生活空間を創出する総合的な町づくりをご提案します。


◆ 倉庫・物流施設開発事業
近年の物流・倉庫の改善ニーズは高まるばかりで、そのスピード性、円滑性は時代が進むにつれ高い性能が求められます。当社では数多くの経験・実績・ノウハウを基に、情報の収集から提案、開発、リーシングまで一貫して対応ができる体制を整えております。ご依頼者様のご要望に最大限お応えできるご提案をさせて頂きます。


◆ 商業地オフィスビルコンサルタント事業
営業所や事務所などの目的で、企業に賃貸することで収益を得る不動産のことをオフィスビルといいます。
賃貸マンションと並び、日本の不動産ファンドにおいて大きなシェアを占めています。
空いている土地を最大限有効活用するご提案と実行力をお約束します。


◆ レジデンスコンサルタント事業
現状のままでは生まない遊休不動産、低稼働の不動産、入居率の低い賃貸マンション、借家、ビル等、共同所有物件などの低収益物件を周辺・状況等を徹底的に調査し、地域・時代のニーズにあった魅力ある不動産へと再生させ高収益物件へと生み出します。
既存物件への高度な再加工が求められる市場環境の中、不動産のプロ集団としてこれまで培ってきたスキルを大いに活かし不動産の有効利用をご提案いたします。


◆ コンパクトレジデンス開発事業
稼働の低下した建物や、権利関係に問題のある不動産に対し、アートプランならではの確かな視点で高品質のコンサルティングを実現していきます。

アートプラン株式会社 名古屋支店の基本情報

スポット名 アートプラン株式会社 名古屋支店
TEL 052-203-1711
FAX 052-203-1712
住所 〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目6番21号 アクセス丸の内ビル 7F
営業日
受付時間:
平日 9:00~17:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.artplan21.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP