メモリアイビ

メモリア揖斐

通夜からお葬式まで行える斎場です。少人数~最大150席家族葬対応。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
岐阜県揖斐郡揖斐川町
最寄り駅
養老鉄道養老線 揖斐駅 から車で10分
メモリア揖斐に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
ご利用になる皆様の心のケアが自然にできる建築を目指しました。
1日1件のお葬式ですので、周りを気にせずお葬式を行うことができます。また、直接病院や施設から入ることができます。
セレモニーホールは、座数ゆったり150席、少人数のご葬儀から200名規模のお葬式まで対応できます。
ご相談ください
皆様の『万が一』に備えて、メモリアではいつでも・どこでも・どんなことでも相談にのる用意が整っています。
毎月100名近くの方々にご利用いただいております。

 ◎相談無料
 ◎秘密厳守
 ◎無理な営業は一切致しません。
「5つの安心」を約束します
お葬式というのは、お客様にとって生涯の記憶に残る重大な出来事です。
良い思いをすれば生涯にわたって良い思い出となり、逆に嫌な思いをすれば、その記憶は消えることは無く、いつまでも怒りや悲しみとなって心に残ります。

ご遺族様にとってお葬式での思い出は、生涯忘れることは出来ません。
そんなことは当然だ、と思われるかもしれませんが、実はこれは当事者にならなければ分からないことです。私たち松岡屋葬儀社の仕事では、自分達も当事者であると言う当事者意識を持ってご葬儀を執り行わせていただいております。
そこで、私達は全てのお客様に対する約束事として「5つのあんしん」を提示しています。
この「5つのあんしん」が私たちメモリア(松岡屋葬儀社)の基本でありまた全てでもありますので、全てのスタッフがこの5つをお約束します。


(1)わからないことは何でもご相談ください。
『お葬式』は人生において何十年に1回あるかないかのこと。ましてや遺族になることなどめったにありません。わからなくて当然です。些細なことでも結構です、ぜひ私、担当者にお尋ねください。1級葬祭ディレクターをはじめ、お葬式の知識豊富なプロのスタッフが気持ちよくお答えします。

(2)見積もりにうそはありません。
後で知らない請求が!ということは絶対にありません。見積書にかかれたことがすべてです。万が一追加の項目がある場合は、私、担当者が必ず喪主様に確認をいたします。ごあんしんください。

(3)我々をご家族の一員とお思いください。
お葬式の場で、ご遺族さまが一番疲れるのは、周りの方に気を使うことです。この数日間は我々をご家族の一員と思って、一切気を使わないでください。我々も皆様のご家族の一員のつもりで、一生懸命お手伝いをいたします。

(4)ご縁を大切にします!
お葬式の終了が、ゴールではありません。そこからが新しいスタートです。新しいスタートには、分らないことや不安なことがいっぱいです。お葬儀終了後も安心してご相談ください。

(5)サービスの返金保証。
私共のサービスの中で「あんしん」できなかったもの、終了後に「ありがとう」が伝わらなかったものに対しては、料金を返金させていただきます。私、担当者にお気軽にお伝えください。

メモリア揖斐の基本情報

スポット名 メモリア揖斐
TEL 0120-091-091
住所 〒501-0615
岐阜県揖斐郡揖斐川町清水300-1
営業日
開館時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP http://www.1memoria.com/sougijyo/memoria-ibi.html
駐車場 あり 100台完備
PAGE TOP