タイショウチュウオウフドウサンカブシキガイシャ

大正中央不動産株式会社

大正区に特化した不動産会社です!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市大正区
最寄り駅
大阪市営バス「平尾停留所」下車 徒歩約4分
大正中央不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大正区に特化した不動産会社です!
大阪市大正区にある「大正中央不動産株式会社」は大阪市大正区の不動産情報に特化しております。

大正区を中心に数多くの物件情報を取り揃え、皆さまからのお問い合せをお待ちしております。
大正区で新しく物件を購入したい方も、賃貸物件をお探しの方も、ご所有の不動産を売りたい方、貸したい方も、お気軽にお問い合わせください。
お取引について
不動産のご購入、ご売却、賃貸には、手順、価格、相談先等々、様々な不安がおありのことと思います。
当社は、社名の通り、大正区にこだわり、大正区の不動産を熟知し、ひいては大正区の発展に少しでも寄与するべく、日々、全力で大正区の不動産情報を収集し、発信しております。

不動産業界には、『物件の囲い込み』 『買いたたき』 『ころがし』 『他社に広告や案内をさせない』 『おとり広告』 等々、売主様、買主様、貸主様、借主様の不利益、不正行為を平気で行う一部の不動産業者も、残念ながら未だに存在します。

当社・大正中央不動産株式会社は、大正区の皆様のお力になれますよう、相談、査定、ご案内は何時間でも何度でも、誠実に、誠心誠意賜ります。
大正区で不動産のご購入、ご売却、賃貸借をご検討なさいました折には、どうぞご安心を頂きまして、大正中央不動産株式会社へ何なりとご相談下さいませ。
大正区の皆様からのお問い合せを、社員一同、心よりお待ち申し上げております。
(※ご案内、査定、ご相談は、全て無料で賜ります。)

大正中央不動産株式会社の基本情報

スポット名 大正中央不動産株式会社
TEL 06-6567-8873
0800-555-1040
FAX 06-6567-8875
住所 〒551-0012
大阪府大阪市大正区平尾5丁目2番9号
営業日
営業時間:
9:30~18:30
定休日:
毎週水曜日・第2・第4火曜日
HP http://www.taisho-cyuo.com
駐車場 なし
PAGE TOP