カブシキガイシャオウルズファクトリー

株式会社オウルズファクトリー

豊田市近郊で外壁塗装・屋根塗装のことなら家の塗替え専門店オウルズファクトリーに任せください。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・西尾線 新安城駅 から車で12分
株式会社オウルズファクトリーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~オウルズファクトリーの強み~
オウルズファクトリーでは豊田市を中心に愛知県内全域で塗装業をメインとして活動しています。
住宅の外壁塗装・屋根塗装や防水工事などから、工場・マンション・アパートなどの大規模物件の大規模修繕まで、1級建築塗装技能士が責任をもってお受けいたします。住宅の外壁塗替えや屋根の雨漏りなどでお困りの方は、是非オウルズファクトリーに一度お問い合わせください。
~一級建築塗装技能士による施工管理~
国家資格を保有する技術者がより美しく、より長持ちする塗装を行います。

弊社は国家資格である一級塗装技能士が、高い意識と安心の技術でお客様の大切な住まいの塗り替えを行います。
また、塗り替えだけでなく、各工程での検査確認も一級塗装技能士が行なう為、見た目の美しさはもちろんのこと、安心・安全の施工を行なうことが出来ます。
お客様の住まいの美しさが1日でも長く続くように技術にも施工管理にも手を抜くこと無くいつもどんな時も最上の仕上がりを心がけます。
~お客様目線での対応~
ヒアリング・現場調査でお客様の家の状態にあったご提案をいたします。

私たちは工事開始・見積もりご提出前に、お客様の住まいのどの部分が劣化していてどう補修したらよいかを自らの目でしっかりと確認を行い、お客様が不便に感じている点やお悩みなどを必ずヒアリングするようにしています。
長年の建設業界での経験上、この現場調査とヒアリングが今後の仕上がりを大きく左右することをよく知っているからです。
その後、お客様に合った塗り替えご提案資料とお見積りをご提示いたします。この資料がお客様にわかりやすい、と大変ご好評をいただいていております。
~明るい職場、元気ある職人たち~
笑顔いっぱいで相談しやすい職人たちがお客様の住まいを施工します!

弊社では「明るい挨拶、元気な挨拶」をモットーにし、お客様が気持よくお仕事を任せていただけるよう、スタッフの教育に取り組んでいます。
スタッフ同士の仲も良く、休日には皆で釣りにいったり会食をしたり…。
プライベートでも仲が良い私たちだからこそ、仕事中の団結力もバッチリです。
~親切丁寧~
自信があるから相見積もりも大歓迎!
施工後のアフターフォローで末永い安心をお届けします。

同じ建設業界で働く者として悲しい話ですが、お客様の不安を煽り、不要な工事で高額なプランを提案する業者や、逆に格安プランで粗悪塗料を用いた手抜き工事を行なう業者も多くいます。
弊社はヒアリング調査でお客様の疑問を徹底的に解消し、適正価格での金額をご提示。相見積もりも大歓迎です。さらに工事終了後も3ヶ月、6ヶ月、1年点検を実施しています。工事の質に自信があるから、アフターフォローも自信を持って行なうことができます。万が一不備があった場合は定期点検時以外でもお気軽にご連絡ください。すぐに駆けつけ対応いたします。
~明確な料金システム~
知識豊富な専任スタッフがしっかりご説明させていただきます!

お客様からご相談をいただきましたらまず、オウルズファクトリーの職人が実際にお伺いし、建物の大きさや外壁等の該当箇所の状態をしっかり調査させていただきます。
そしてその結果を元に、お客様の家の状態に合った塗料や材料を厳選し、お見積りをご提示させていただきます。
知識豊富な専任のスタッフがお伺いするので、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。ご提案プランの内容にも技術にも自信がある為、無理に契約を迫る真似はいたしませんのでご安心ください。お客様の方でじっくりご検討・ご納得いただいてから施工に入らせていただきます。

株式会社オウルズファクトリーの基本情報

スポット名 株式会社オウルズファクトリー
TEL 0800-500-2963
0566-55-3391
FAX 0566-87-7979
住所 〒446-0001
愛知県安城市里町壱斗山319 東山マンション 1F
営業日
受付時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜日
HP http://www.owls-factory.co.jp/
駐車場 あり お問い合わせ下さい。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP