カブシキガイシャアドバンス

株式会社ADVANCE

新築・リフォーム・増改築・土地探しまで
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 土木
エリア
京都府京都市南区
最寄り駅
名神高速道路 京都南I.Cから車で5分
株式会社ADVANCEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客さまに、工事で「感動」をお届けする
創業16年。木造大工の施工を中心とした事業を行っております。
実際に数々の現場を職人として経験し、本当にお客様が快適に過ごせる、安心・安全な住宅づくりを提供したいと思いこの事業を始めました。

数々の現場での経験が、建築に係るすべてのことにとって重要です。
当社がお客様にとって快適に過ごせるよう、目に見えない部分、床下、壁の内部、屋根裏等、一般の方が検査出来ない場所、日頃気にならない場所を最重要に注視します。安心・安全の基本と考え実行しております。

お客様に本当に満足いただけるよう、何一つ嘘の無い工事を見て感じていただく施工を最重要とし、肝に銘じております。
当社はお客様に工事で感動を与えるお約束をいたします。

 代表取締役 山崎 真樹
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アドバンスの 「安心・安全・快適」 な住まいづくり
お客様に感動して頂ける住まいづくり、家族との絆が深まる間取り設計、地震に強く高耐久構造、最新設備を導入、くさらない木を採用し、安心・安全・快適の住まいづくりを追求しております。
さらに、日本の木・日本の技での施工技術により、最上級の品質をご提供いたします。

 \ アドバンスのこだわりポイント /
◎地震に強い高耐久構造
当社の誇る高耐久構造は地震の多い日本における強度基準を遥かに上回る設定でお応えしています。

◎世界で一つの快適空間
お客様のライフスタイルに合わせた注文住宅。世界に1つのオリジナル空間をご提案いたします。

◎くさらない木で建てる
新築時の耐久性を保ち続ける「緑の柱」で、半永久的に腐れやシロアリ被害の心配がありません。

◎人生もっと楽しもう!
ご家族皆様の趣味やライフスタイルを取り入れ、毎日が楽しくなる家づくりのお手伝をいたします。

株式会社ADVANCEの基本情報

スポット名 株式会社ADVANCE
TEL 075-748-7605
0120-748-760
FAX 075-748-7606
住所 〒601-8171
京都府京都市南区上鳥羽川端町47-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://advance-eco.com
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP