カブシキガイシャカワサキホケンセンター

株式会社川崎保険センター

保険のご相談承ります
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
神奈川県川崎市幸区
最寄り駅
幸区役所から徒歩12分
JR南武線 鹿島田駅 から徒歩8分
株式会社川崎保険センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~私たちの思い~
私達は創設以来、企業はもちろん個人においても、あらゆるリスクを回避する為、コンサルティングで皆様のニーズにお応えしたいと考えています。
これからもますます地域に根ざしたプロショップを目指しております。
損害保険・生命保険を問わず、 シンプルイズベスト!と考えています。
適切で無駄の無いコンサルティングを提供致しますので、どうぞお気軽に御相談下さい。
~神奈川県内の企業の皆さまへ~
私たちは創設以来、企業はもちろん個人においても、あらゆるリスクを回避するため、コンサルティングで皆様のニーズにお応えしたいと考えています。 これからもますます地域に根ざしたプロショップを目指しております。また、インターネットによる情報発信などにも力を入れております。
~法人のお客様~
・任意労災保険
万一の労働災害から企業経営を守ります。御社のリスクに応じて、オーダーメイドで作り上げる保険商品です。
~企業と経営者を守る新しい保険~
仕事を原因とする従業員の心身不調・病気・ケガなどについて、幅広く会社として責任が問われす時代です。訴訟などの大きな問題に発展させないためにも、従業員への補償を準備しておきましょう。
~個人のお客様には~
損害保険や生命保険の代理店として、お客様に最適なプランをご提案することで、お客様が安心して生活できるようにお手伝いします。

株式会社川崎保険センターの基本情報

スポット名 株式会社川崎保険センター
TEL 044-520-9771
住所 〒212-0053
神奈川県川崎市幸区下平間214-1 フロール川崎下平間 2-107
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始
HP http://www.kawasakihoken.com/
PAGE TOP