ジュウタクガタユウリョウロウジンホームイチゴイチエ

住宅型有料老人ホームいちごいちえ

土鍋のご飯にこだわり、美味しい極みのご飯をご提供。安心できる自由な生活の尊重を目指します。
介護・福祉
  • 老人保健施設
  • 介護施設
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
JR関西本線(大和路線)・おおさか東線 久宝寺駅 から徒歩15分
住宅型有料老人ホームいちごいちえに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
いちごいちえは、お客様との一期一会を大切に考え、ご利用者様が住み慣れた家庭や地域で豊かな生活が送れるよう、安心・安全・高品質なサービスを追求し、ご利用者様はもちろんのこと、ご家族の方々にもご満足いただけるサービスを目指してまいります。
また、自治体、地域各種団体、地域包括支援センターとの連携を行い、地域の交流会やふれあいまつり等を通じて、高齢者と子供たちとの世代間の交流も積極的に行ってまいります。
今後とも、みなさまのご期待に応えるべく、全スタッフで邁進していく所存であります。     

 代表取締役 辻尾 和亮
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「住宅型有料老人ホームいちごいちえ」のご案内
低価格・高品質の精神を、住空間や生活サポートに込めました。
ご利用いただきやすい価格のまま、満足度の高い生活をお楽しみいただけます。
プライベートな時間を保ちつつ、安心・安全な毎日を過ごす。そんな理想の生活をお楽しみください。
アクティブ世代から介護・医療を必要とするご高齢者様まで、幅広い方に心地よくお過ごしいただいています。
当館の魅力
 ● お部屋の充実設備も魅力。車いすに対応した安全な設備もご用意しています
ひとりで過ごす時間、仲間と過ごす時間。ご家族様とお出かけする時間など、メリハリのある生活を送れるのが個室完備の良いところです。ご高齢者様が心地よく過ごせるオールバリアフリーの安全なハードをご用意しており、ご利用者様にはより安心してお過ごしいただけます。ご利用者様のニーズに合わせてナースコールやトイレ、車いす対応洗面台をお部屋に取り付けており、生活にご不便はございません。


 ● 土鍋で炊いたご飯は当施設のこだわり。昔ながらのおいしさが心を和ませます
お食事の充実度は、生活の充実度に直結していると言ってもよいでしょう。土鍋で炊いたご飯は当施設がこだわりを持ってご提供している美味しいご飯です。彩り豊かなおかずは栄養バランスが取れた昔ながらのおいしさを再現したものばかり。食べるときのわくわく感がご利用者様の心と体を休ませてくれるでしょう。お誕生日や行事の際には、より華やかで食べごたえのあるお食事をご提供させていただきます。


 ● 医療や介護のサポートをご用意。介護者様にも安心・安全をお届けいたします
当施設では協力医療機関と密接に連携しながら、ご利用者様の健康を管理し緊急時も迅速に対応しています。ご利用者様のご希望があれば往診にも応じており、医療が必要な方、健康にご不安を感じている方も安心です。介護サポートのご案内も行いますので、ご入居後に介護サポートが必要になった場合も心配はございません。今まで以上に安心・安全で心地よい毎日を。施設ならではのサポートをご活用ください。

住宅型有料老人ホームいちごいちえの基本情報

スポット名 住宅型有料老人ホームいちごいちえ
TEL 072-926-7392
住所 〒581-0054
大阪府八尾市南亀井町1-1-35
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休館日:
お問い合わせください
HP https://www.minnanokaigo.com/facility/G525006/
駐車場 あり
PAGE TOP