パインズナガクテ

パインズ長久手

ガーデンデザイナーとワークショップ感覚で一緒に庭づくり。
企業・事務所
  • 造園業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県長久手市
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 から車で約10分
パインズ長久手に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

 エクステリアギャラリー「パインズ」は、エクステリア・ガーデンづくりにおけるお客様の
 ご要望を形にできる場としてオープンしました。
 ショールームでは、日本初の高性能ソフト「エクステリアウォーカー」で製作した29棟の展示場を
 自由に散策するなどのバーチャル体験ができ、またエクステリアの素材やカラーの変更、 植栽の成長なども
 映像で見ることができます。もちろん実際にギャラリーのエクステリアや各種オリジナル商品を見て触っていただくことで、
 具体的なイメージを描きやすくなることと思います。
 パインズ は「夢をカタチに」をモットーに、お客様にご満足していただけるエクステリア&ガーデンを提供しています。

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ
ガーデンデザイナーとワークショップ感覚で一緒に庭づくり。
私たちパインズでは、エクステリア&ガーデンは住まいと同じく、暮らす人にとって、
快適で心地良い、あるいは使い勝手の良い、大切な居住空間であると考えます。
だからこそ、住まいや立地などの条件、さらには住む人の趣味や用途に合わせた、
「ライフスタイルに合わせた庭づくり」をコンセプトに作品づくりをしています。

そして、お客様の様々なご希望を実際にお聞きして一緒に考える場所として、
エクステリアギャラリー「パインズ」をオープンしました。
エクステリアギャラリー「パインズ」では、まず実際のガーデン&エクステリアを観て触って実感していただけます。
さらに、お気軽に会話を楽しめるショールームがあり、ガーデンデザイナーがお客様のご希望を伺い、
お客様と一緒になって考えます。

また「パインズ」では、エクステリアウォーカーという高性能ソフトにより製作された29棟の最新バーチャルモデル
(エクステリア&ガーデン)を大型ビジョンでご覧いただけます。
このバーチャルモデルでは、実際にその現場を見学するようなリアルな体験をすることができ、
また素材の変更や植栽の成長過程なども観ることもできます。

ガーデンデザイナーがこれらを活用しながら、お客様とワークショップという方法で一緒に理想のプランを考えていきます。
そして、図面上での説明をするだけでなく、バーチャルモデルを歩き、素材や視点の確認などを行います。
それらを通して、実際のエクステリア&ガーデンのイメージをより具体的に描いていただけれることと思います。
「パインズ」というギャラリーで、お客様の「夢をかたちに」していきたいと思ってます。
全国の「パインズ」でガーデンデザイナーがお待ちしております。お気軽に立ち寄ってみて下さい。

パインズ長久手の基本情報

スポット名 パインズ長久手
TEL 0561-76-7270
FAX 0561-76-7275
住所 〒480-1146
愛知県長久手市片平2-1811
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP http://www.ex-pines.com/
駐車場 あり
PAGE TOP