ギョウセイショシオワリホウムジムショ

行政書士尾張法務事務所

遺言、相続の相談、会社の設立、成年後見、各種許認可の書類作成を中心に、サポートいたします。
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名古屋鉄道小牧線 小牧駅 から徒歩4分
小牧市役所から車で8分
行政書士尾張法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~行政書士尾張法務事務所代表のご挨拶~
行政書士尾張法務事務所は、愛知県小牧市にて、地域密着型のコンサルティングを行っております。

毎日の暮らしの中で、法律を意識することはあまりないと思います。
しかしながら、普段の生活の中にも、実は法律が深く係っていることが多いのです。

「こまったな」とか「どうしよう」と思ったとき、一番身近にいる気軽な相談相手として頼りにしていただけるように、日々奮闘しております。

一人で抱えて悩むことは本当につらいことです。
どうぞお気軽に、無料相談をご利用ください。

また、行政書士だけではなく、ファイナンシャルプランナーとしても活動しております。
こちらもどうぞお気軽にご利用ください。

代表 丹羽友道
~行政書士尾張法務事務所のホームページへようこそ~
愛知県小牧市にあります行政書士尾張法務事務所では、遺言、相続の相談、会社の設立、成年後見、各種許認可の書類作成を中心に、広く皆様をサポートしてまいります。

どんな小さなことでもかまいません。困ったなあと思ったら、まずは専門家に相談することが解決の早道となります。

最初の相談は無料ですから、どうぞお気軽にお声を掛けてください。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

■尾張法務事務所はお約束いたします

1.小さなことでも親身になって、ご相談をお受けいたします。

こんなこと聞いてもいいのかな?と思うようなことでも、当事務所では真摯に対応させて頂きます。
思い悩むより、専門家に聞いてしまったほうが早く解決します。
もちろん守秘義務を厳守いたします。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
2.初回のご相談は、無料にて承ります。

電話、メールでもご相談をお受けいたします。
無料相談の中で解決できることもあると思いますが、その場合でも料金は頂きません。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
3.お客様のところまで伺います。

小牧市、春日井市、一宮市、名古屋市に関しましては、指定先に出向くことが可能です。
他地域に関しましても、事前にご相談ください。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

行政書士尾張法務事務所の基本情報

スポット名 行政書士尾張法務事務所
TEL 0568-54-8902
FAX 0568-75-9676
住所 〒485-0029
愛知県小牧市中央1丁目146番地
営業日
営業時間:
平日 9:00~19:00
※土曜日・日曜日・祝日・時間外につきましては、事前に連絡していただければ対応いたします。
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
※土曜日・日曜日・祝日・時間外につきましては、事前に連絡していただければ対応いたします。
HP http://owari-houmu.com/
駐車場 あり 1台
PAGE TOP