ナカメグロシカイイン

中目黒歯科医院

医療法人社団happy teeth
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 医院
エリア
東京都目黒区
最寄り駅
目黒区役所から徒歩11分
東京急行電鉄東横線 中目黒駅 から徒歩6分
中目黒歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
歯並びにお悩みの方、ホワイトニングに興味のある方は、お気軽にご相談ください。

当院では患者様への治療の説明と同意、
いわゆるインフォームドコンセントを重視しております。

患者様の状態に応じた治療の選択肢を提示し、メリット・デメリットを丁寧に説明した上で、
納得いただき、患者様の同意を得てから治療にとりかかります。

近年、皆様の歯に対する審美意識の向上により、特に審美歯科治療に力を入れ、最新のジルコニアなどのオールセラミックによる歯並びの矯正から、ハイブリットインレーによる金属の詰めものを白いものに変える治療、理想の白い歯を手に入れる為のホワイトニング治療を行っております。

中目黒という地域柄、芸能プロダクションとも契約し、多くの芸能人やスポーツ選手のお役にもたっております。

また、治療内容にもよりますが、できるだけ少ない通院日数で、一度に多くの治療をするように心がけています。


院長 玉橋 岳史 Takeshi Tamahashi
◎歯並びが気になって、せっかくの笑顔に満足ができていなかったり、対人関係に消極的になっていたりしませんか?

歯並びは歯ブラシのしやすさに影響しますから、虫歯や歯周病(=歯槽膿漏)の原因になります。
きれいな歯並びとは、見た目だけではなく、機能的・衛生的に満足できる状態を言います。
当院ではスタッフ一同、みなさんが健やかで美しいスマイルができる歯医者を目指し、日々努力しております。
お口の状態は身体の中でも特に個性的で、みな異なります。一人一人に合った説明を丁寧にわかりやすくいたします。


■世界レベルの審美治療
。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
中目黒駅徒歩6分の当院は、特に審美歯科治療に力を入れている歯医者です。最新のジルコニアなどのオールセラミックによる歯並びの矯正から、ハイブリットインレーによる金属の詰めものを白いものに変える治療、理想の白い歯を手に入れる為のホワイトニング治療を行っております。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


■患者様の気持ちを第一に
当院では患者様への治療の説明と同意、いわゆるインフォームドコンセントを重視しております。患者様の状態に応じた治療の選択肢を提示し、メリット・デメリットを丁寧に説明した上で、納得いただき、患者様の同意を得てから治療にとりかかります。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

中目黒歯科医院の基本情報

スポット名 中目黒歯科医院
TEL 03-3793-0148
050-7300-9873
住所 〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-1-41 あざみビル 1階
営業日
10:00~13:00 ×
14:30~21:00 ×
△=14:00~18:00
診療時間:
10:00~13:00
14:30~21:00
土曜の午後の診療は14:00~18:00
休診日:
日曜、祝日
HP http://www.nakameguro-clinic.com/
PAGE TOP