トウキュウリバブル カワサキセンター

東急リバブル 川崎センター

新築・中古マンション/一戸建て/土地の不動産仲介
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県川崎市川崎区
最寄り駅
川崎市幸区役所から車で10分
JR各線 川崎駅 東口から徒歩2分
京急本線 京急川崎駅 中央口から徒歩3分
東急リバブル 川崎センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~センター長からの一言~
歴史と産業と開発と自然が融合している街「川崎」を中心に不動産(土地、戸建、マンション、収益物件等)の取扱いをしております。また不動産に関するあらゆるご相談を承っております。豊富な知識と経験を持った営業スタッフが誠意を持って対応させていただきますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
~売買仲介~
◎地域に密着した営業活動を行う”信頼のパートナー”

不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、 知識経験の豊富な専門スタッフがご相談から物件紹介、条件交渉、契約締結、引渡しまで、円滑な不動産取引を的確にサポートいたします。
~賃貸仲介~
◎入居者様とオーナー様、双方の満足を大切に

オーナー様からの賃貸のご相談に対し、お客様に最適な運営プランをご提案いたします。また、入居を希望されるお客様には、ご希望に合った賃貸物件のご紹介から契約、入居、更新・解約までサポートいたします。
~不動産ソリューション~
◎投資用・事業用不動産市場におけるお客様の不動産戦略をサポート

法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、 投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューション ビジネスを展開しています。全国における不動産取引を 通じて構築した広範な情報ネットワークとノウハウをもとに、市場に精通したサービスを提供いたします。
新築販売受託
◎豊富な販売実績とノウハウで不動産分譲事業をサポート

デベロッパーが供給する新築マンション、および新築戸建の販売受託を行っています。数多くの販売受託を通して培ってきた高度な販売ノウハウと総合不動産流通企業のチャネルを生かし、お客様の不動産分譲事業を強力にサポートいたします。
不動産販売
◎快適な生活のためのマンション・ 土地・戸建を開発・分譲

総合不動産流通企業として培ってきたノウハウと、お客様からの声をもとに当社が開発したマンション「 L'GENTE(ルジェンテ)」を分譲しています。
また、当社にて不動産を購入し、区分所有マンションのリノベーションやアパート開発等も行っています。

東急リバブル 川崎センターの基本情報

スポット名 東急リバブル 川崎センター
TEL 0120-055-109
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎 4階
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://www.livable.co.jp/branch/kawasaki/
PAGE TOP