ミツイノリハウス シキセンター

三井のリハウス 志木センター

ロータリーに面して2階の赤い看板が目印
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県新座市
最寄り駅
新座市役所から車で12分
東武鉄道東上本線 志木駅 からすぐ
三井のリハウス 志木センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
所長ごあいさつ
私たちの志木センターは東武東上線「志木」駅南口ロータリーに面して、駅徒歩1分の立地に所在します。
駅周辺は商業施設が充実しており、住宅街は古き良き風情と新興住宅が調和して、そして緑と水に充ちる環境に、永く幸せな毎日を想わせます。
志木市・朝霞市・新座市・富士見市・三芳町の不動産に係わるご相談は、是非、三井のリハウス志木センターにお任せ下さい。目指すは街の不動産ステーション!地域の皆様から「三井のリハウスに聞いてみよう!」更には「三井のリハウスに任せて良かった!」と思っていただけるようにがんばります。不動産取引に臨む全てのお客様のお役に立ちたい、その一心で日々の業務に励みます。お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。人と街とリハウス。地域の発展と活性のために。

 所長 酒井 円大 (サカイ エンダイ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三井のリハウス ご案内
―― 三井のリハウスは、お客様の立場になって、様々な不動産取引に関する「?」を解決いたします。 ――

三井のリハウスでは、多くのお客様の様々な不動産取引のお手伝いをさせていただいています。
全国278店舗のネットワークを活かし、多くの不動産購入相談・売却相談をいただいております。
様々なお客様のご要望にお応えするため、不動産の購入・売却のお手伝いをするだけではなく、お住まいの買い替え・賃貸のお手伝い、リフォームなどのメンテナンス・ご入居
に際しての引越し・インテリアのご購入のお手伝いまで、きめ細かく対応しております。
三井のリハウスは、お客様の立場になって様々な不動産取引に関する「?」を解決し、お客様から最も信頼されるパートナーとして「お客様満足度No.1」を目指してまいります。
ご相談
● 不動産購入のご相談
全国に広がる三井のリハウスを通じて、様々なお客様に、不動産のご紹介をしております。
その数は、年間123,331件になります。1日あたり約337件になります。
全国278店舗のネットワークを活かし、様々な店舗でも安心し、お住まいなどの不動産購入についてご相談いただけます。
もちろん、住宅ローン・税金に関してのご相談など多くのご相談に対応しております。

● 不動産売却のご相談
全国278店舗のネットワークを活かし、最新不動産市況はもちろん、街の情報なども熟知した経験豊富なスタッフが、お客様の不動産売買のお手伝いをさせていただきます。
三井のリハウスでは、担当スタッフ全員、宅地建物取引士の資格を保有しています。
お客様が納得するまで、責任を持って対応させていただきます。

● お住まいの買い替えのご相談
お客様の新しい生活となるお住まいの買い替えなどは、様々なご事情や資金、タイミングなどを十分に考えプランニングする必要があります。三井のリハウスでは、お客様が安心して買い替えできるようにベストなご提案をさせていただきます。

三井のリハウス 志木センターの基本情報

スポット名 三井のリハウス 志木センター
TEL 048-474-3131
0120-61-3131
FAX 048-474-2187
住所 〒352-0001
埼玉県新座市東北2-37-9 三上ビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
毎週火曜・水曜
HP http://www.rehouse.co.jp/shiki/
PAGE TOP