モリオカヒフカクリニック

森岡皮膚科クリニック

地域の皆様のお役に立ちたいと思っております。皮膚に関するトラブルは、お気軽にご相談ください
病院・医療
  • クリニック
  • アレルギー科
  • 皮膚科
エリア
三重県多気郡明和町
最寄り駅
近鉄山田線 斎宮駅 出口から徒歩16分
森岡皮膚科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
このたび、多くの方々のご支援ご助力により明和町金剛坂に「森岡皮膚科クリニック」を開業させていただくことになりました。これまでの経験を生かし、地域の皆様のお役に立ちたいと思っております。
皮膚に関するトラブルは、どんなことでもお気軽にご相談ください。
スタッフ一同一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

【院長】森岡 竜彦
皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。
―― 皆様に信頼される医療を目指します ――

皮膚科、アレルギー科の森岡皮膚科クリニックです。
当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。
症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。
安心して気軽に受診いただければ幸いです。

‥∴【診療方針】∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。
具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。

■1.患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。
■2.医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。
■3.患者さんにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、
  丁寧な治療説明を行っております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
初めて診察を受ける方へ
初めて診察を受けられる方は、「問診表」に記入の上、健康保険証と共に受付窓口にお出し下さい。
受診される場合は、健康保険証を必ずご持参下さい。
乳児医療、障害医療等公費にて受診される方は、健康保険証と併せて提出して下さい。
ご来院の際には問診表をダウンロードし、ご記入の上お持ち下さい。

 問診表のダウンロードは下記URLから
 http://moriokahifuka.com/docs/monshin.pdf

森岡皮膚科クリニックの基本情報

スポット名 森岡皮膚科クリニック
TEL 0596-53-1112
住所 〒515-0324
三重県多気郡明和町金剛坂812-39
営業日
9:00~12:00 × ×
15:00~18:30 × ×
△=14:00~17:00
診療時間:
9:00~12:00 15:00~18:30
※土曜日午後/14:00~17:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP http://moriokahifuka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP