ナスコウゲンシカ

那須高原歯科

歯科 小児歯科 歯科口腔外科 矯正歯科
病院・医療
  • クリニック
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
栃木県那須郡那須町
最寄り駅
那須町役場から車で20分
那須高原歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
初めまして、この度那須町で歯科医院を開業することになりました院長の渡邉裕太と申します。
当医院では患者様の気持ちを第一に考え、真摯にお話しを聞き、丁寧な説明・治療に取り組んでいきます。
気軽に来院していただき、ご相談ください。

院長:渡邉 裕太
当院のコンセプト
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

■患者様の笑顔を一番に考え、お口の中から健康で豊かな生活を提供する歯科医療
 痛いところを治療するだけではなく他の悪い部分も全体的に診断し、患者様の要望も踏まえ
 治療方法・計画を説明させていただきます。
 治療に関しては、一人一人の患者様に対してできる限りの時間をとり丁寧な治療をしていきます。

■安心して通院できる清潔で通いやすい歯科医院
 院内感染対策、使った器具はしっかりと滅菌し、ユニットの消毒、院内の清掃をきちんと行っていきます。
 又診療室は、パーテーションがあり、他の患者様を気にせず治療や相談が受けられます。

■予防歯科
 当医院では治療をしたら終わりではなく、その後も定期的に来院して頂き、虫歯・歯周病の予防に努めていきます。
 また自分は歯医者に行かなくても大丈夫と思ってる方も悪くなる前に来院していただき、
 検査・クリーニングを受ける事をお薦めします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

那須高原歯科の基本情報

スポット名 那須高原歯科
TEL 0287-74-6480
住所 〒325-0302
栃木県那須郡那須町高久丙1195-58
営業日
9:00~13:00 × ×
15:00~19:00 × ×
△=14:00~18:00
診療時間:
9:00~13:00/15:00~19:00
(土曜午後は14:00~18:00)
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP http://yuta22611.wixsite.com/mysite
PAGE TOP