ウチダカイケイジムショ

内田会計事務所

御社の経理・税務を完全サポートします!
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
大阪府交野市
最寄り駅
JR片町線(学研都市線) 星田駅 から徒歩3分
内田会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
≪ ご挨拶 ≫

私どものお客様は、中小企業の社長様です。
中小企業では、大企業のように社員やスタッフの方がたくさんいません。少数精鋭です。
特に社長様は、一人で何役もこなさなければなりません。
マーケティング、商品企画、営業、材料の買い付け、製造現場、採用、経理、財務、税務・・・。
全責任を一人で背負っています。
そんな社長様のご負担を少しでも減らしたい、社長様のお役に立ちたい、
社長様の経営判断に必要な情報を少しでも早くお届けしたい・・・。
そんな気持ちで日々の業務を行っています。
私どもの仕事は、中小企業の社長様に元気になって頂くことです。 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■1.会社の設立、独立・開業に必要な手続きをお任せください。社長様に代わって手続きを行います。
■2.日々の面倒な記帳事務をお任せください。社長様に代わって、正確かつスピーディーに帳簿を作成いたします。
■3.毎月、客観的な数字で経営状況をご報告いたします。儲かっているのか、資金繰りに行き詰ることはないか、
  会社として体力はついているのかを社長様にいち早くご報告いたします。
■4.専門的な判断が必要な税務上の問題を、税理士にお任せください。
■5.必要な節税対策を実施して、資金繰りを少しでも楽にするお手伝いをします。
■6.銀行借入に少しでも有利になるように、決算書を作成して、資金調達力を上げます(粉飾決算は致しません)。
■7.もちろん税務調査にも完全対応いたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

内田会計事務所の基本情報

スポット名 内田会計事務所
TEL 072-892-6777
FAX 072-892-7350
住所 〒576-0016
大阪府交野市星田4丁目10番11号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.uchidanet.com
駐車場 あり
PAGE TOP