ユウゲンガイシャミヤナカグリーンホームホンシャ

有限会社宮中グリーンホーム 本社

田舎暮らし、任せて安心
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県鹿嶋市
最寄り駅
鹿嶋市役所から車で15分
有限会社宮中グリーンホーム 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私どもが住んでおります地域「鹿嶋」は、都心からおよそ2時間の場所に位置しております。
海と湖に囲まれ、四季を通じて温暖な土地柄が人気を呼び、豊かな自然と共存しつつ、静かに発展を続けている地域です。

これまで、田舎暮らしの不動産デベロッパーとして多くのお客様と出会ってまいりました。
鹿島に移住された方々は、まさにアグレッシブに活動していらっしゃいます。
菜園・ガーデニングに始まり、横のつながりを深めるためのイベント、ボランティア、趣味を活かした倶楽部の開設など、社会とのつながりを大切にし、地域の発展の為に活躍する方が大変多くいらっしゃいます。

田舎暮らし、それは、お庭で綺麗に咲く花を美しいと愛で、満点の星空を見て感動し、種から育てて収穫した野菜に喜ぶ暮らし、自然に触れる中で「何かを思う」そんな生活が、田舎暮らしだと思っております。

楽しいことばかりでもなく、辛いことばかりでもない普通の生活、しかしとても贅沢だと思っております。
ぜひ皆様がここ鹿嶋で健やかな生活を送れますよう願っております。
おかげさまで、当社は「鹿嶋」一筋、37年目を迎えました。
私どもは、いつもここ「鹿嶋」におります。安心してお気軽にご相談くださいませ。

 代表取締役 渡辺 清吉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務内容
 ・土地・建物分譲
 ・土地・建物仲介業務
 ・土地・建物管理業務
 ・一般建築請負業
 ・リフォーム業
 ・外構・造園業
 ・保険代理店
 ・綜合警備保障代理店
その他「不動産」・「田舎暮らし」に関する事なら何でもご相談下さい!
お客様の「田舎暮らし」サポートのため、営業部だけではなく管理部・建築部にスタッフを揃えております。
販売のみ手がける不動産会社と異なり、お客様のご購入後も万全の体制で「田舎暮らし」のお手伝いをさせて頂きます。
ぜひ「宮中グリーンホーム」の事務所にお立ち寄りください
宮中グリーンホームの鹿嶋現地案内所は、県道242号沿いの県道本部事務所にございます。
シンボル犬(オクト)と色とりどりのお花が本部の目印です。
年中無休ですので「ちょっと行ってみようか」という時でもお気軽にお立ち寄り下さい。
ご来社を心よりお待ちしております。

有限会社宮中グリーンホーム 本社の基本情報

スポット名 有限会社宮中グリーンホーム 本社
TEL 0299-69-3353
住所 〒311-2215
茨城県鹿嶋市和818-12
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.miyanaka.co.jp/
PAGE TOP