カブシキガイシャクリーンタウン ホンシャ

株式会社クリーンタウン 本社

御殿場市の廃棄物処理業者
企業・事務所
  • 清掃業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
JR御殿場線 御殿場駅 より車で約10分
株式会社クリーンタウン 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は昭和50年(1975年)個人で創業開始し、昭和61年に株式会社として発足いたしました。
それから20有余年間、私共「株式会社クリーンタウン」は産業廃棄物処理に取り組んでまいりました。

地球規模で日々進歩していく世界。人々は機能的で快適な生活を営むことができるようになりました。
しかし、様々な物を造る生産過程や、製品のモデルチェンジ等により捨てられた結果としての産業廃棄物問題がクローズアップされています。さらに、それらの廃棄物の種類も多岐に渡り、処分方法にも専門的な知識や手段、方法が必要となってきました。特に、廃棄物の分別、リサイクルは必須であり、避けて通ることが出来ません。

私たち株式会社クリーンタウンは進歩する社会を陰でしっかりと支えていると心得、安全で効率のよい廃棄物処理事業と時代の趨勢でもあるリサイクル事業を充実させると同時に、より良い環境を実践提供したいと考えISO14001マネジメントシステムを構築し認証を取得いたしました。又、関係法令を遵守する決意も新たにし、地域の快適な暮らしに貢献し、美しい自然を護って行きたいと考えております。

 代表取締役 芹澤 則夫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本理念
株式会社クリーンタウンは廃棄物の収集運搬、処分、リサイクルが社会の大切な役割と認識し、地球の宝でもある富士山の緑豊かな裾野や美しい箱根の山々、そして住みやすい社会をわたしたちの次世代に引き継ぐために、環境保全に配慮した活動を行い、地球環境保全に貢献していきます。
営業のご案内
●ゴミのことなら何でもご相談下さい(お見積りは無料です)
・廃棄物の処理業(産業廃棄物・一般廃棄物)
 収集・運搬・中間処分(焼却、破砕、圧縮、溶解固化、破砕分離)・最終処分(埋立)
・電子マニフェスト対応(産業廃棄物・特別管理産業廃棄物)

●解体から中間処分・最終処分・そして整地までの一環体制で臨んでいます
・建物解体工事業………一般住宅・鉄筋・コンクリート建物の解体工事並びに廃棄物処理
・伐採・抜根工事業……住宅造成に伴う伐採・抜根・整地工事・造園工事

●お役に立ちます
・手配が簡単!………業者手配が簡潔になり、作業計画を簡素化できます。
・廃棄処理まで!……ゴミ廃棄も責任処理します。(中間処理ーリサイクル工場所有、最終処分地所有)
・コスト削減!………業務経費の節約に貢献できます。

●油圧ホースの修理・製作
油圧ホースの出張修理・製作も承ります。

株式会社クリーンタウン 本社の基本情報

スポット名 株式会社クリーンタウン 本社
TEL 0550-89-0564
FAX 0550-89-9475
住所 〒412-0005
静岡県御殿場市仁杉329-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://cleantown.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP