ノムラノチュウカイプラス フジサワセンター

野村の仲介+ 藤沢センター

不動産売買をしっかりサポート
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から徒歩7分
JR東海道本線 藤沢駅 南口から徒歩5分
野村の仲介+ 藤沢センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
センター長ごあいさつ
あらゆる不動産に関するお客様のご相談事に何が最適なのかを第一に考え、しっかりとしたアドバイス、提案をさせていただきます。ご売却、ご購入、お買いかえ、相続、底地・借地問題、任意売却などスタッフ一同、熱意をもって取り組んでまいりますので、お気軽にご相談ください。

 センター長 岡田 勉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私たちの想い
「野村の仲介+」は、お客さまの期待や想いに、「それ以上で」こたえることをブランドの使命としています。

お客さまのお話を、顔と顔を合わせてしっかりとお聴きします。その背景にある物語にも想像を巡らせます。

すでにあるニーズも、いまはまだないニーズも満たす、プロとしての提案を常に追求します。
お客さまからいただく手数料は、わたしたちの価値を測るひとつの指標でしかありません。
それよりも大切なのは、どれだけお客さまにご満足いただけるかです。

「あの人に、頼んでよかった。」

野村の仲介+は、そう思っていただける質の高いサービスを、すべてのお客さまにお約束します。

野村の仲介+ 藤沢センターの基本情報

スポット名 野村の仲介+ 藤沢センター
TEL 0120-182-238
住所 〒251-0026
神奈川県藤沢市鵠沼東1-1 102号 玉半ビル 1階
営業日
営業時間:
9:30~18:10
定休日:
火曜日・水曜日
HP http://www.nomu.com/branch/fujisawa/
駐車場 あり 台数に限りがあります。車種制限がございますので、ご来店の際は、予めご確認をお願いいたします。
PAGE TOP