シアワセノパンケーキ サカイテン

幸せのパンケーキ 堺店

ふわふわのパンケーキを食べながら会話がはずむひとときをお愉しみください♪
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 軽食
  • ケーキ
エリア
大阪府堺市中区
最寄り駅
泉北高速鉄道泉北高速鉄道線 深井駅 ビル1F
幸せのパンケーキ 堺店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
絶品のふわふわを是非!幸せのパンケーキ。
幸せのパンケーキはニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた発酵バターが自慢のメニューです。

その他にも厚みたっぷりのパンケーキと相性抜群の酸味の効いたソースやジューシーなフルーツ、自家製グラノーラをふんだんにかけたメニューなどさまざまな種類のパンケーキをご提供しております。
朝食やランチにもおすすめのお食事系パンケーキは甘さ控えめの全粒粉で一枚一枚丁寧に焼きあげています。
新鮮な野菜やふわとろたまごの味をお楽しみください。
当店のこだわり
☆明るい店内で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
ふわふわのパンケーキを食べながら会話がはずむひとときをお愉しみください♪


☆上質な素材にこだわって徹底した温度管理で焼き上げる「幸せのパンケーキ」マヌカハニーと新鮮なホイップバターが“ふわふわ”で濃厚なパンケーキの味を引き立たせ「幸せ」が口の中にひろがります。
ニュージーランドから直輸入する、高純度のマヌカハニーと北海道の生乳で作った発酵バターの品質と生産者様を継続的に守っていく為、幸せのパンケーキは、1日の販売数を制限させていただいております。


☆おいしいものを、よりおいしく食べてほしい。これこそわたしたちが『幸せのパンケーキ』に込める思いです。
パンケーキは注文を受けてから生地をこね、独自の製法と徹底した温度管理で、一枚一枚丁寧に、およそ20分かけて“ふわふわ”に焼き上げます。
お客様へご提供するまでに時間を要しますが、出来立てのやさしい食感と素材の香りがたっぷり詰まったパンケーキを、最高の状態で自信を持ってお届けします。


☆ふわふわパンケーキとホイップバターが織り成すやさしいくちどけはもちろん、実店舗でしか味わえない“食べたい心”をくすぐる感動も『幸せのパンケーキ』の魅力です。
見て、食べて、香りを味わう。これが『幸せのパンケーキ』のまっすぐなおいしさです。ほっと一息、日々の幸せごとにそっと寄り添うパンケーキで、ゆっくりとおくつろぎください。
MENU
◆ 幸せのパンケーキ……1,100円
―――――――――――――――――――――――――――――
マヌカハニーと発酵バターと使用したホイップバターが濃厚なパンケーキの風味をさらに引きたてる自慢の一品です。
ほろ苦いカラメルソースとバターをたっぷり絡めてお召し上がりください。
ふっくら焼きあがったパンケーキのふわふわとしっとりとした食感のハーモニーを丸ごとお楽しみ頂けます。


◆ 濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ……1,280円
―――――――――――――――――――――――――――――
酸味のきいたフレッシュな自家製ベリーソースを贅沢にかけたパンケーキ。
カシスの風味もきいたソースは、このパンケーキにしか使われていないチーズムースとの相性抜群。
まろやかな口どけがお口の中に広がります。


◆ ホットチョコレートパンケーキ自家製グラノーラがけ……1,150円
―――――――――――――――――――――――――――――
ふわふわ食感のパンケーキにホットチョコレートをとろーり。
パンケーキ生地のたまごの香りと風味を邪魔しないほどよい甘さがうれしいメニューです。
チョコレートと相性抜群の手作りグラノーラの食感がアクセントになる自慢の一品です。


◆ サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキ……1,390円
―――――――――――――――――――――――――――――
こってりと思われがちな食材でも軽くてほんのり甘みを感じる全粒粉のパンケーキと相性ばっちり。
クリームチーズとサーモンの程よいしょっぱさがアボカドによってマイルドな味わいに。
ボリューム満点なので男性にも人気が高いメニューです。


 ♪掲載メニューはほんの一部です。その他にも幸せになるパンケーキがいっぱい♪

幸せのパンケーキ 堺店の基本情報

スポット名 幸せのパンケーキ 堺店
TEL 072-275-7336
FAX 072-275-7336
住所 〒599-8236
大阪府堺市中区深井沢町3290番地 深井プラザ A-5
営業日
営業時間:
9:30~18:00(LO.17:00)
定休日:
月曜日(祝日は営業)
HP http://daifuku-osaka.com/happypancakesakai/
駐車場 なし
PAGE TOP