フクダシカイイン

福田歯科医院

人の印象は口元から・・・お口のお洒落、楽しみませんか。
病院・医療
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
エリア
富山県富山市
最寄り駅
富山市役所から車で10分
福田歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
福田歯科医院のご案内
歯は貴方と人生を共にする28本の大切なパートナーです。富山にある歯医者、福田歯科医院はそんな皆様のパートナーを大事にしながらずっと共に過ごせるお手伝いをいたします。
虫歯と歯周病の予防、そして傷んでしまった歯には必要充分な最小限の切削(Minimal Intervention)と審美的な修復でお口に優しい治療を行っています。
怖い、汚い、何をされるかわからない。そんなイメージをお持ちではありませんか?富山の福田歯科医院はリラックスして快適に過ごしていただける環境を整えている歯医者です。
本来あるべき美しい口元で輝く笑顔でお過ごしください。
診療科目
■ 歯科
・歯科保存 (歯の痛み全般です。虫歯に歯の色の詰め物をしたり、歯の神経の治療をします。)
・審美修復 (綺麗な口元を!)
・歯周治療 (痛くなったりぐらぐらになる前のケアも大切です。)
・予防歯科 (大人になっても大切です。ご自分の大切な歯を失わないよう日頃の予防が大切です。)
・義歯 (入れ歯。金具の見えないもの、薄いものなど各種あります。)
・口臭 (虫歯や歯周病によるもの、生理的なもの、全身的なものなどがあります。)
・変色歯 (生えたときから色の濃いもの、歯の神経が死んでしまって色がつく場合、歯の表面に色素が沈着する場合などがあります。ご相談下さい。)


■ 口腔外科
・抜歯 (親知らずや埋もれてしまったままのものもご相談下さい。)
・歯科インプラント (隣の歯を削る必要もありませんし、骨がやせる事も防げます。入れ歯の数倍の咬む力です。)
・口腔カンジダ症 (入れ歯の方に多いですが、そうでない方にも増えています。)
・口内炎 (専用の薬で早く治しましょう。)


■ 小児歯科
・小児歯科治療 (お子様の歯も丁寧に嫌な思いをしないで治しましょう。)
・フッ素塗布 (歯の表面の耐酸性が上がり、虫歯になりにくくなります。生え始めが虫歯になりやすいのです。)
・予防歯科 (乳歯の虫歯は永久歯の歯並びや、生える時期に影響があります。永久歯の虫歯や歯周病を防ぐためにも早めのケアが大切です。)

福田歯科医院の基本情報

スポット名 福田歯科医院
TEL 076-422-1180
住所 〒939-8094
富山県富山市大泉本町1-12-12
営業日
9:00~12:30 ×
15:00~19:00 ×
△14:00~18:00
診療時間:
月曜日~金曜日 9:00~12:30/15:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00
休診日:
日曜日・祝日
HP http://www.fukudadental.net/index.php
駐車場 あり
PAGE TOP