リクシルショールームトウキョウ

LIXILショールーム東京

住まいと暮らしのプラン、ご相談はこちらへ。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • リフォーム
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 1番口から徒歩3分
LIXILショールーム東京に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ショールームからのお願い
・ショールームはご予約なしでもご自由にご見学いただけます。
・コーディネーターによる商品のご説明やお見積りをご希望のお客さまは、事前のご予約をおすすめいたします。
※予約状況により、ご希望の日時で承れない場合がございますのでお早めにご連絡ください。
※当日のご予約は、受付順でのご案内になりますので予めご了承ください。
ショールーム活用のコツ
ショールームご利用の流れから、実際に体験できるさまざまなメリットをご紹介。さらにお子さまとご一緒でもゆっくり過ごしていただけるキッズコーナーなど、ご家族での来館時のサポートのご案内まで、ショールームの活用のコツが分かります。
LIXILのショールームには、初めて家づくりやリフォームを検討されている方にも安心してご覧いただける工夫がいっぱいです。気軽な情報収集や、ご自宅に合わせた具体的なプランのご相談も、ご自分に合ったスタイルでご活用ください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    気軽な見学のステップ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
コーディネートサービスの予約はしても、しなくてもOK。目的に応じてお選びください。

● 「気軽に自由に見たい」派
予約せずにご来館いただき、自由に見学いただけます。
ご家族だけでゆっくり見たり、お仕事の合間にふらっと立ち寄っての情報収集も可能です。

● 「詳しく聞きたい、相談したい」派
事前に予約いただければ、コーディネーターの説明が受けられます。
その場で質問にすぐ答えてもらいながら見学したい。そんな方にはぴったりです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   ここが役立つショールーム
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
● 本物をその目で確かめられる
住宅に関わる本物の商品をまとめて一棟分、一度にご覧いただけます。
本物に手をふれてみることで、便利さが実感できるのはもちろん、玄関ドアやキッチンの扉など、豊富なバリエーションを比較できるので、色や質感をチェックしながらじっくり選べます。

● 商品のプロに詳しく聞ける
LIXILのコーディネーターは、商品に熟知したプロフェッショナルです。機能や使い勝手、サイズやカラーのバリエーション、パーツの選び方など、「カタログやWEBサイトでは分かりづらい」「本物を使って説明してほしい」と思われたお客さまは、何でもお聞きください。

● 変わる暮らしをリアルにイメージできる
リビングやダイニング、キッチンなど、実際の居室を想定した「空間展示」を通して商品をご紹介しています。
また、浴槽に入ったり、キッチンに立ってみて、使い勝手やサイズ感などをお確かめください。
さらに浴槽のカラーと壁パネルの“色合わせ”を、ミニチュアで試せるコーナーもご用意。楽しみながらバスルームのカラーが選べます。

● 「体験コーナー」で見て、さわって機能を実感
さまざまな機能を見て、さわって実感できる「体験コーナー」を設けています。
例えば防音・断熱内窓「インプラス」の音や温度差の比較、霧吹きでかけた水もすぐに吸収、臭いも吸着する「エコカラット」の機能など、簡単な実験や体感を通して便利さを確かめられます。

● さまざまなポイントで自由に情報収集できる
特長・サイズ・価格などが一覧化されたパネルや、商品や家づくりの情報がワンタッチで見られるデジタルサイネージなどもあり、見学しながら自由に情報収集できます。

● リフォーム相談ができる
間取り図を持参されるか、リフォームされたい場所の寸法を把握されたうえでご来館ください。
リフォームに適した商品をご案内いたします。工事業者さまがお決まりでなければリフォーム店のご紹介もしています。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   ここがうれしいショールーム
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
● キッズコーナーがご利用いただけます
お子さま連れのお客さまのために、やわらかなクッションが置かれたキッズコーナーをご用意。アニメのDVDや絵本、おもちゃに囲まれながら、安心してお遊びいただけます。

● 授乳室でゆっくりとお過ごしを
小さいお子さまをお連れのお客さまは、授乳やおむつ交換の際にご利用ください。
ご利用の際は、受付にお声がけください。

● ベビーカーのお貸し出しが可能(無料)
小さいお子さまをお連れのお客さまに、ベビーカーを貸し出しております。ご利用の際は、受付にお声がけください。

● 車いすのお貸し出しを実施(無料)
車いすを貸し出しております。ご利用の際は、受付にお声がけください。

● ドリンクコーナーでひとやすみ
ご見学の合間にお茶やコーヒーを飲みながら、ホッとひと息。情報を整理しながらおくつろぎください。

● お荷物はロッカーに(無料)
コイン返却式の無料ロッカーをご用意しております。お荷物が多いお客さまは、ご利用ください。

※ショールームによって、“うれしい”工夫の内容は異なります。
 ご来館いただくショールームのサービス情報を事前にお確かめください。

LIXILショールーム東京の基本情報

スポット名 LIXILショールーム東京
TEL 03-4332-8888
住所 〒160-6107
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 7F
営業日
営業時間:
10:00~17:00
休館日:
毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)・夏期・年末年始
HP http://www.lixil.co.jp/showroom/tokyo/lixil_tokyo/
PAGE TOP