タダケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

多田建設株式会社 本社

「技術のチカラ、現場のチカラ。」多田建設ではさまざまな取り組みを行なってます。
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
エリア
東京都江東区
最寄り駅
都営地下鉄新宿線 西大島駅 から徒歩約9分
JR総武本線 亀戸駅 から徒歩約12分
多田建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。
 
さて弊社は、『「培われた技と術を礎に」すべての人々の信頼と期待に応えるべくより安全で健全な経営に努め
社会に貢献する。』を経営理念に掲げ、大正5年(1916年)の創業以来100年を迎えることとなりました。
これまでに幾多の困難もありましたが、今日を迎えられましたことは、
ひとえに、関係各位の温かいご支援、ご厚情の賜物と重ねてお礼申しあげます。
 
今後の「多田建設」といたしましても、
経営理念である『100年に亘る「培(つちか)われた技(わざ)と術(すべ)を礎(いしずえ)に」すべての人々の
信頼と期待に応えるべく、より安全で健全な経営に努め、社会に貢献する』を全うすべく
日々技術の研鑚を重ね、施工精度・品質の向上に努めて参ります。
 
また、新たな100年のスタートとして従業員一同より一層気を引き締めより安全でより健全な経営に努め、
全社一丸となって確固たる経営基盤を築き、皆様より賜りましたご厚情を忘れることなく、
中堅ゼネコンの一角を担う企業としての社会的使命・責任を全うして参る所存であります。
関係各位におかれましては、今後とも一層の温かいご支援・ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

代表取締役社長 藤原 茂
多田建設の技術
《 01.高い精度が、多田建設のマンション建築 》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 創業以来、建築事業を主力としており、
 その施工のノウハウや精度で高い評価をいただき、多くの実績を積んでおります。

 ◆免震構造
 免震構造とは、建物の基礎などに免震装置を入れることにより、建物と地盤を絶縁し、
 地震によるゆれを建物に伝えにくくした構造です。

 ◆ボイドスラブ工法
 ボイドスラブ工法とは、コンクリート床スラブの内部を中空にすることで強度を確保しながら軽量化を図り、
 スラブ面全体で床や天井を支える工法です。

 ◆PRCスラブ(アンボンド工法)
 アンボンド工法は、緊張材にアンボンドPC鋼材を使って床スラブにこのプレストレスを与え、
 床スラブの自重や積載荷重によってコンクリートに生じる引張り力を相殺 して
 引張り力を生じさせないようにした工法です。

《 02.表彰される公共・土木工事のノウハウ 》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 数々の優良工事表彰を受賞。高い評価をいただいています。
 技術やコストばかりでなく、環境対策、工程管理、安全管理など、
 工事に関わるすべての要件に真面目に取り組んできた結果、
 当社の公共工事はこれまでに数多くの「優良工事表彰」を受賞してきました。
 H24市川南三丁目地区低水護岸工事では近接するJRをはじめ関係機関との調整や搬入路や
 周辺環境に配慮して安全対策に様々な工夫をし無事故で完成させた事も高く評価されました。

《 03.多田建設の技術研究 》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 共同研究機関、「中央技術研究所」の会員企業として技術開発や調査研究を進めています。

 ◆中央技術研究所
 中央技術研究所(中技研)は、中堅の建設会社が技術研究を行う共同研究機関として設立されました。
 弊社はこの研究所の会員企業として、会員企業共同で技術開発や調査研究を進めています。

 ◆研修教育・訓練
 中技研では、会員の技術向上、啓蒙・啓発を目的として、
 研究発表会、講演会・講習会・セミナー、見学会等を通じて技術の普及活動を行っています

 ◆日建経技術研究センター
 中技研の実験施設として、日本建設業経営協会と東京電機大学との産学共同設立のよる
 日建経技術研究センターを千葉県印西市に設け、会員各社の技術開発・研究活動の拠点となっています。

 ◆歴史と実績を生かした「もの作り」
 100年の技術を礎に、より満足度の高い建物を提供すべく、工事の着手からお引渡しまでの間、
 経験豊かな技術者が集結し、設計面、施工面の検討・検査を行っています。
事業内容
「マンションの多田」は、新たなフィールドへ
私たちはお客さまのために、そこに集い、住まう方々のためにどこまでできるのか。
多田建設は施工精度もお客さま満足度も、常に100点満点を目指しています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

≪ 建築工事 ≫
私たちはお客さまのために、そこに集い、住まう方々のためにどこまでできるのか。
多田建設は施工精度もお客さま満足度も、常に100点満点を目指しています。
 ●マンションにかける想いは、負けません。
 ●多田の技術と品質はマンションを超えて
 ●大規模改修・修繕にも多田の総合力を投入します。

≪ 土木工事 ≫
土木工事には今、様々な要件が関わり合ってきます。
未来を見据えた技術、暮らしを彩る機能、そして環境との調和。そのすべてに多田建設の総合力を投入します。
 ●社会資本整備に、使命感と責任を持って。
 ●数々の優良工事表彰を受賞しています。
 ●大規模な造成工事にも多田の強みを。

≪ 不動産開発 ≫
多田のブランド「ノーブルマンション・シリーズ」、土地開発の推進、都市開発への参画。
そして不動産ファンド事業へ。多田建設は今、大きな飛躍の時を迎えています。
 ●“ノーブル”それは気高く最善であること
 ●Win×Win×Winの土地開発を
 ●街、都市の再生事業にも着手しました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

多田建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 多田建設株式会社 本社
TEL 03-3683-3111
03-3683-3114
FAX 03-3683-6287
住所 〒136-0072
東京都江東区大島2丁目8番6号
営業日
業務時間:
9:00~17:00(月曜~金曜)
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.tada-con.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP