ステラキンゾクカブシキガイシャ

ステラ金属株式会社

店舗什器・陳列什器・販促什器・スチ-ル製品の製造
企業・事務所
  • 製造業
エリア
岐阜県安八郡安八町
最寄り駅
名鉄羽島線 新羽島駅 から車で約10分
ステラ金属株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
ステラ金属株式会社は、「お客様の立場に立って行動しよう」を社是とし、明るく元気な社風のもと、スチール製店舗什器を中心とした製品づくりに、取り組んでおります。
私共は、多様化し激しく変動するニーズの中、“多品種・少量・短納期”に対応し、お客様から喜ばれる事を喜びとし、また商品の開発を通して社会に貢献していきたいと考えます。

当社は良い製品を供給できるよう、材料調達・製造加工・表面処理・梱包まで一貫した生産管理システムを構築し、合理化された数々の自社工場設備と共に、全社員一丸となって日々精進してまいります。
そして、お客様から必要とされ、信頼される会社を目指し、さらなる躍進のため、より一層の努力をしてまいりますので、今後ともご指導とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 代表取締役 佐々木 貴
 専務取締役 佐々木 成人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ステラ金属とは?
当社は、スチール製素材の加工を得意とした製造メーカーです。
設計・製造から出荷作業まで一貫した生産管理システムにより、安心した品質で短納期のお届けを可能とし、メーカーならではのあふれる発想で次々と新商品を送り出しています。
元来よりNCワイヤーフォーミングやワイヤーメッシュ自動溶接機等による線材加工を得意としながら、現在はレーザー加工機やタレットパンチプレス等の導入により、板金加工にも力を注いでいます。

また当社では、皆様により良い製品をお届けするため、安全管理委員会・新商品開発会議・コスト削減活動など、全社員一丸となって取り組んでいます。
社員一人ひとりが業務の改善に携わり、役職の枠を超えて意見交換をし、品質向上に努めています。
ステラの金属の技術
 ■ 企画・開発
━━━━━━━━━━━━━━━
素材や製造工程を熟知したスキルの高い営業マンが、お客様の御要望に的確にお応えいたします。
社内では、アイデアを大切にし、既成概念にとらわれることなく常に新しい発想のチャレンジしています。


 ■ 材料調達
━━━━━━━━━━━━━━━
パイプ、ワイヤー、鋼板等のスチール素材を安価に、スピーディーに調達します。


 ■ 製造加工
━━━━━━━━━━━━━━━
スチール製線材、パイプ、板金の加工を得意とし、店舗什器に特化したメーカーです。
個性ある設備で他社にはない製品を生み出しています。


 ■ 表面処理
━━━━━━━━━━━━━━━
用途に合わせた最適な表面処理を行います。
[ メラミン焼付塗装・粉体塗装・クロムメッキ・ユニクロメッキ・古美色メッキ・金色メッキ・ブロンズメッキ・ニッケルサテン・ビニールコーティング ]


 ■ 検品・梱包・出荷
━━━━━━━━━━━━━━━
出荷作業も自社管理のため、荷受け移動のタイムロスがありません。
木製パーツ・樹脂パーツ・照明器具等とのコラボレーション什器も手がけております。

ステラ金属株式会社の基本情報

スポット名 ステラ金属株式会社
TEL 0584-63-2666
FAX 0584-63-2122
住所 〒503-0123
岐阜県安八郡安八町南條1225-2
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://www.stel-lar.jp
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP