ユウゲンガイシャタナカケンチクキカク

有限会社タナカ建築企画

「あなた」と「オーダーデザイン建築家」と「タナカ建築企画」で想いのままの家づくり
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
佐賀県三養基郡みやき町
最寄り駅
みやき町役場から車で5分
有限会社タナカ建築企画に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ごあいさつ
―― 思いのままの家づくりは、生活に快適という“癒え”を創ります ――
私どもタナカ建築企画では、家族全員が笑顔を交わしながら、快適な生活を送れる住まいづくりのお手伝いをしております。
気候風土や環境、ライフスタイルを考えて、品質、そして耐久性の高い住まいを“先端の技術”と“匠の技”を駆使してご提案させて頂きます。
一人でも多くのお客様のお役に立てれば、と願っております。
建築後のアフターケアーはもちろんの事、生涯のお付き合いを大切にしたいと思っております。

 代表取締役社長 田中 稔
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アフターケアサービス
“建てた家とずっとお付き合いしていく”、それがタナカ建築企画のアフターサービスです。
<お家のメンテナンス3つのポイント>
(1)3ヶ月で、設備・建具、アルミサッシの調整
(2)1年・3年の定期点検で、各メンテナンス
(3)10年で、壁のジョイント、サッシ周り、防水、塗装の点検

\ その他にも随時、ライフスタイルに合わせたリフォームのご相談を承っております /
よくアフターケアもバッチリって言葉を耳にしますが、具体的に何をしてもらえるのかなって思ったことはございませんか?
タナカ建築企画では、家を建てられた後もずっと皆様とお付き合いして参ります。
家について困ったことのご相談はもちろん、リフォームの時期の点検やご案内、バリアフリーやペットリフォームなど生活スタイルの変化に合わせたご提案等、お家のかかりつけ医をモットーに、“思いのままの家づくり”から“思いのままの生活”まで、ご満足いただける様、お付き合いさせて頂きます。
お客様に満足して頂き、次のお客様をご紹介頂いているビジネススタイルは、タナカ建築企画の誇りです。

有限会社タナカ建築企画の基本情報

スポット名 有限会社タナカ建築企画
TEL 0942-89-1613
FAX 0942-89-1614
住所 〒849-0112
佐賀県三養基郡みやき町大字江口7376-1
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜日・祝日・お盆・年末年始
HP http://tanaka-kenchiku-kikaku.com/
駐車場 あり
PAGE TOP