フジサンジンゾウナイカクリニック

ふじさん腎臓内科クリニック

富士吉田の人口透析内科
病院・医療
  • 腎臓内科
  • 人工透析内科
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急大月線・河口湖線 富士山駅 から車で5分
ふじさん腎臓内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
山梨大学医学部附属病院で、長らく診療に従事してまいりましたが、このたび、ふじさん腎臓内科クリニックの開設に伴い、当院院長に就任することになりました。どうぞよろしくお願い致します。
透析治療は、透析患者様の生活の一部であり、患者様とクリニックとは長くお付き合いさせていただくことになります。そのため、当院では、患者様がより快適な時間を過ごしていただけるよう、「全面に富士をのぞむ」クリニックを建設致しました。

当然、腎臓病の専門施設として、透析療法においては、最新のオンライン透析液供給システムを導入し、より清浄な透析液を使用した透析治療を行うことが可能です。また、より安全な医療をご提供できるよう、山梨大学医学部附属病院様、近隣の総合病院様との連携に努め、より専門的な治療や検査が必要と判断した場合には、すぐに対応できる体制を整えられるよう心がけてまいります。
より良い医療、より良い環境をご提供できるよう、職員一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

院長 後藤 順子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫ 院長プロフィール
――――――――――――――――――――――――――――
山梨大学医学博士
日本内科学会会員
日本透析医学会会員
日本急性血液浄化学会認定指導者
日本救急医学会専門医
日本集中治療医学会専門医
日本アフェレシス学会会員
全面に富士をのぞむ 明るく、開放感のある透析室
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

● 緊急時にも安心
大学病院・地域中核病院との密接な連携によって、緊急入院時にも対応できる体制を取っています。

● 送迎あり
患者様のご負担を減らすため、通院困難な方にお車での送迎を行っています。
富士五湖地域はもちろん、都留・大月方面への送迎も可能ですので是非ご相談下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

ふじさん腎臓内科クリニックの基本情報

スポット名 ふじさん腎臓内科クリニック
TEL 0555-22-6501
FAX 055-22-6502
住所 〒403-0017
山梨県富士吉田市新西原2丁目32-8
営業日
診療受付時間:
※腎臓内科外来は完全予約制です
9:00~16:00
休診日:
日曜日
HP http://www.keishinkai.or.jp/fujisan/
駐車場 あり
PAGE TOP