カブシキガイシャフロンティアギケン

株式会社フロンティア技研

富士吉田の賃貸売買ならフロンティア技研
不動産
  • 不動産業
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行河口湖線 富士急ハイランド駅 から徒歩6分
株式会社フロンティア技研に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
当社では、お客様に物件のイメージをしやすいように、物件動画や地図ピンポイント表示・物件名・住所など、さまざまな『ほしい情報』をご用意しております。
また、空室情報をすべてコンピュータで管理しておりますので、ご希望のお部屋を即座にお探し致します。
お客様のご希望にマッチした空室の入荷情報を即、メールにてご紹介しています。誰よりも早く、良い情報を入手できます。

独自の賃貸物件研究から生まれる当社のハイグレードなアパート・マンション等は、住む人の上質な生活をしっかりサポートさせて頂いております。
契約時に行うコミュニケーション面接から、ご入居期間中の徹底したふれあい管理など思い出に残る時間を互いに素敵に創り上げていきたいと願っております。皆様との出会いを心からお待ちしております。
尚一層の尽力を重ねてまいりますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
スタッフの人数も限られていますので、来店予約されることを推奨します!
お気に入りの物件は見つかりましたか?物件探しは早い者勝ち!
気になる物件がございましたら、是非実際に物件をご確認ください。
ご案内は、予約をいただいた方を優先させていただきます。

株式会社フロンティア技研の基本情報

スポット名 株式会社フロンティア技研
TEL 0555-23-1181
住所 〒403-0011
山梨県富士吉田市新倉2611
営業日
営業時間:
8:45~18:00
定休日:
日曜日・祝日・第2水曜日
Facebook https://www.facebook.com/v.frontier
駐車場 あり
PAGE TOP