カブシキガイシャハウスアップ

株式会社ハウスアップ

おしゃれでかわいい、愛おしい家ならハウスアップにお任せ下さい!
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
京都府京都市伏見区
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 藤森駅 から徒歩6分
株式会社ハウスアップに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
はじめまして、京都市伏見区で一級建築士事務所・工務店を営んでおります「ハウスアップ」です。
この度は数ある住宅会社の中からハウスアップにご興味を持って頂きありがとうございます。
お客様にとって新築・建て替え・リフォームを考えた時、知らない会社に依頼する事はすごく不安になることは当然のことだと思います。ではなぜ不安な気持ちになるのでしょうか?

コンビニで缶コーヒーを買ったり、電気屋さんでテレビを買う事は、目の前に商品があり、価格があり、
実際に手に触れて確認することで不安が和らぎます。 しかし、新築・建替え・リフォームは違います。
出来上がりがイメージしかわからない商品を「契約」という約束のもとに信頼出来る人にゆだねるわけです。
それは不安があって当然だと思います。
ハウスアップでは『安心・安全・信頼の住まいづくり!地域密着No.1』を目指して、日々お客様に住まいをご提供しています。会社の規模は小さくてもいいと思っています。
大きくなってしまうと余計な会社の経費がかかりお客様の費用負担にもなりかねないからです。

会社案内・名刺・広告など自分たちでできるものは自分たちで!会社の規模は小さくても、小回りがきき、
お客様との間に信頼関係を築いていただける、そんな会社を目指しています。
地域の皆様に愛され 工務店No.1。これが私たちハウスアップの目指す地域密着No.1です。

お客様の不安や不信感、また大きな期待など、いろいろな感情を理解し、決して裏切ってはいけない!という想いを常に持ち続けて私たちは働いています。そして、一生お付き合いできる関係を築いていき、お客様の住まいに対する不満・不安をなくします。日々の努力と感謝、誠意をもって住まい作りを進めています。
どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

代表取締役社長 太田圭介
おしゃれでかわいい、愛おしい家ならハウスアップにお任せ下さい!
帰宅時に、マイホームが見えて来ると顔がほこらぶ。
玄関を開けると笑顔が溢れる。何でもない日にもたくさん写真を撮って、あそこの棚に何飾ろうか、行く先々で考えて・・・
マイホームで過ごすご家族との時間は、とても愛おしく、そして楽しいものです。
そこで生涯笑顔で暮らして頂くために、ハウスアップは家づくりに真剣です。

▼ ハウスアップで家を建てる、3つのポイント
=======================

≪1≫一級建築士事務所ならではの、高いデザイン性と提案力。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日食事をしたり、ご家族のみなさんの生活の中心だからこそこだわりを・・・
「かわいい家具やクロスのおしゃれ空間にしたい!」
「照明の器具や、建具、細かな所にもこだわりがある」
「自然と家族が集まる、居心地の良い空間にしたい」
「太陽の光が降り注ぐ明るいリビングにしたい」
「リビングにいたら、
常に家族の気配を感じるような間取りがいい」
大切な空間です、とことんこだわってつくりあげましょう!

≪2≫主婦の目線で家事動線や収納についてご提案!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本当に女性が考える使いやすさって?育児が楽しくなる工夫って?
そんな女性目線の家づくりをご提案致します。
「あそこにこれを飾ろう」そうイメージして、見せる収納を楽しんだり、隠す収納でお部屋をすっきりとさせたり・・・
住まいをより使いやすく、そしてかわいらしく美しく。それがハウスアップの収納計画家づくりです。

≪3≫様々な生活の悩み、トラブルを専門分野のスタッフがサポート!「アップレスキュー」で安心!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新居のお引き渡し10年間に渡り、様々な生活の悩みやトラブルをサポート致します。
電気、ガス、水道などのトラブルに24時間365日体制で対応する、「住宅トラブル緊急かけつけサービス&お手伝いサービス」難しい火災保険のこと、スタッフにに何度でも無料でご相談して頂け、
予測しな住まいの損害が起きた場合のサポートがある「損害査定エキスパートダイヤル」など・・・
安心して毎日をお過ごし頂けます。

株式会社ハウスアップの基本情報

スポット名 株式会社ハウスアップ
TEL 075-646-2220
FAX 075-646-2230
住所 〒612-0889
京都府京都市伏見区深草直違橋7丁目251番地
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
毎週水曜日
blog http://ameblo.jp/houseup-kyoto
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP