エヌプラスワン

N+1

ぜひ僕にあなたのためのコースを作らせてください。
グルメ
  • イタリア料理
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
阪急電鉄京都本線 西院駅 西口から徒歩2分
N+1に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一皿に驚きをのせて
「次はどんなものが出てくるんだろう?」
僕にお料理を任せてくださるお客様はいつもそんなふうに話ながら、次の一皿を待ってくれています。そして料理を運んだ瞬間、ワッとテーブルに歓声が上がる。これが僕が料理人を志した頃に目指した料理です。

「キノコとフンギポルチーニのパスタ」は、僕がイタリアンの道に進むことを決定づけた料理です。何の変哲もないシンプルなパスタの中に、僕の人生を決めさせるような力がありました。
僕が料理人として心がけていることは、「その一皿に驚きと感動をのせること」。
味、見た目、香り、食感に留まらず、イタリアンには珍しい食材や調理法に至るまで、お客様の食べている瞬間の気持ちになって心を込めてお料理させて頂きます。
もちろんN+1には、レギュラーメニューもご用意してございます。
ですが、よろしければぜひご予約でお越しいただきたいと思います。
僕はご予約のお客様からはいつもお料理やご予算などのリクエストを頂戴しています。
そのリクエストに合わせて一からお客様のためのコースを組み立てるのです。
お客様一人ひとりの異なるご要望にどう料理で応えるか。いつもその真剣勝負を楽しんでいます。
ぜひ僕にあなたのためのコースを作らせてください。あなたからのワガママいっぱいのリクエスト、お待ちしております。
僕は、期待が大きいほど燃える料理人なので。

 料理人 直江 和宏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Paety
パーティーメニューは、お一人様4,000円より承ります。

N+1では、飲み会のコース料理やビュッフェスタイルのパーティー、結婚式のケータリングなども承っております。
固定のコースメニューではなく、イベントの内容やお料理へのご要望、ご予算に応じてご用意させて頂きますのでお気軽にお問合せくださいませ。

N+1の基本情報

スポット名 N+1
TEL 075-874-6858
FAX 075-874-6858
住所 〒615-0012
京都府京都市右京区西院高山寺町14-4 T & Cビル 1F
営業日
営業時間:
[月~金曜日・土曜日・日曜日・祝日] ディナー 18:00~24:00
ランチはご予約のみ承っております。
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.naoeplus1.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP