ナカムラシカイイン

中村歯科医院

「患者様のお口と歯の健康を守ること」それが中村歯科医院の使命です。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ東西線 東陽町駅 から徒歩8分
都営地下鉄新宿線・東京メトロ半蔵門線 住吉駅 から徒歩8分
JR総武線 錦糸町駅 からバスで10分
中村歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様によってのファミリードクターを目指します
中村歯科医院は、小さなお子様に対する小児歯科治療から、
シニア世代に対する欠損歯列に対する治療までトータルにご家族皆様の歯科治療を行う事が出来ます。
皆様にとって安心できるファミリードクターになり、何時までも両方の奥歯でしっかり咬め、
皆様が「健康長寿」でいけるようサポートして行きたいと考えております。

―― 歯からはじめる健康な身体づくり 患者様には長生きしていただいたから ―――――――――――
健康志向型の歯科医師をはじめスタッフも一丸となって、
食育指導や健康な体を維持するためのアドバイスなどを行います。
身近な健康のパートナーであり続けることで、患者様の歯と体の健康をサポートし、
長生きしていただけることを目指しております。
ごあいさつ
当院では、患者様とのコミュニケーションを大切に考えておりますので、診療においても十分な説明を行い、
ご納得いただいた上で治療を進めていきます。
お子様から大人の方、年配の方まで、地域に密着した皆様のファミリードクターとして日々診療しております。
噛む事は健康を維持する事、生活の喜びを分かち合う事です。
皆様が笑顔で生活できるようになることが私達スタッフの喜びです。

院長 中村雅之
診療科目
■ 一般歯科 ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
みなさまの歯科医院に対するイメージは「怖い」「痛い」など、いろいろお持ちの方が多いと思います。
これらの患者様の不安をすべて取り除き、本当の意味での信頼関係を築き、最良の治療を提供することを心がけています。

■ 小児歯科 ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、お子様に恐い思いをさせずに楽しく治療できればと考えております。
痛みをできる限り感じないよう心掛け、『歯医者さん』に怖いイメージを植え付けないよう努力しています。

■ 予防歯科 ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
これまで歯医者さんへ行くのは「歯が痛くなった時」または「虫歯の治療するために」
という考え方ではありませんでしたか?虫歯や歯周病にならないために日頃から歯医者さんで管理、
指導する新しい歯科医療それが予防歯科医療です。

■ インプラント ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
失ってしまった歯を補い、健康な歯と同じように機能してくれる、それがインプラントです。
インプラントとは、人工の歯根を顎の骨に埋め込んで、その人工の歯根に人工の歯を固定したものです。
抜けてしまったり、事故でなくなってしまった歯でも、インプラントでなら今までと変わらない生活を送れます。

■ 再生療法・PRGF ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
PRGFとは世界的外科の権威スペインのEduardo Anitua博士により研究開発され、
現在、最も安全で画期的な骨、軟組織を再生させる技術です。
多種生物や他人の組織より取り出した成分を全く含まないので安全・安心、
従来より画期的なスピードで治癒できる治療法です。

■ 矯正歯科 ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
矯正には色々な種類のものがあります。
歯の裏側から留めた見えない矯正治療。
白い装置を使い目立ちにくくしたものや、痛みを軽減するために考えられた矯正器具などもございます。

■ 口腔外科 ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
口腔外科とは聞き慣れない言葉かもしれません。
口腔外科とは言葉の通り、お口の中の外科手術のことです。
主に歯槽膿漏や奥に生えてしまっている歯などを手術で取り除くなどの治療です。

■ 審美歯科 ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
美しい笑顔は美しい口元から。
健康なだけでなく、見た目にも美しい歯を手に入れる。それが審美歯科です。

■ レーザー治療 ■
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今まで歯を削る『チュイーン』という音が嫌だった方も、レーザー治療でなら不快な思いは軽減されます。

中村歯科医院の基本情報

スポット名 中村歯科医院
TEL 03-5677-4618
FAX 03-5677-4617
住所 〒135-0015
東京都江東区千石3-1-36 GRACE BLDG 1・2・3階
営業日
10:00~13:00 × ×
14:30~19:00 × ×
診療時間:
月曜・火曜・水曜・金曜
10:00~13:00/14:30~19:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://4618nakamura-dental.com/
駐車場 あり 4台
PAGE TOP