ヨゼミサテラインヨビコウ エルケイオダワラコウ

代ゼミサテライン予備校 LK小田原校

代ゼミの授業が小田原に!代ゼミ本部校の授業がここ小田原で受講できます!
学校・教育
  • 予備校
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
小田急電鉄小田原線 小田原駅 東口から徒歩5分
JR東海道本線 小田原駅 東口から徒歩5分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
LK小田原校の特長
 (1)LK小田原校では映像授業と対面授業の両方を開講しております。
映像授業の最大の弱点である「受講しっぱなし」とならないように、対面授業の講師がフォローをしております。また、質問カードにより、授業内で理解できなかった箇所についてもフォローする万全の体制をとっております。

 (2)LK小田原校では、担任・副担任の2人がサポーターとしてつきます。
志望大学の選定から日々の学習まで、毎月の面談を通じて学習状況を把握し、適切にアドバイスをします。またサテラインゼミは仮に欠席しても穴が開かないため、24回の授業をしっかりと受けきることができます。また、一度受講したものを再度受け直しする「リピート受講」も推奨しています。授業の理解度を高めることが合格への近道です。

 (3)LK小田原校の映像授業は、代々木ゼミナールのサテラインゼミを受講していただきます。
サテラインゼミは、講座数が約2,000講座あります。東京大学受験対策から高校内申対策まで、きめ細かく指導します。また、サテラインゼミを担当する講師陣は、代々木ゼミナールの本部校で担当しているトップ講師陣になります。高いレベルの授業を受けることで、より高い効果を目指すことが可能です。
指導方針
代ゼミサテライン予備校LK小田原校では、生徒1人1人の大学受験の合格・成功に向けて、3つの指導方針を立てております。小田原エリアにおいては最もこだわった指導方針とさせていただいております。

 (1)LK小田原校では映像授業と対面授業の両方を開講しております。
映像授業の最大の弱点である「受講しっぱなし」とならないように、対面授業の講師がフォローをしております。大学受験合格に向けて学習していく中で、インプットとアウトプットの両方をしっかりとやりきることが重要です。対面授業の講師がフォローすることで、アウトプットを強化し、志望校合格へ導きます。

 (2)LK小田原校では、担任・副担任の2人がサポーターとしてつきます。
志望大学の選定から日々の学習まで、毎月の面談を通じて学習状況を把握し、適切にアドバイスをします。毎月の面談では、日々の学習状況を確認し、大学受験突破に向けた適切なアドバイスを行っていきます。また直前期では、志望大学に向けての学習計画についてしっかりと練っていきます。

 (3)サテラインゼミは、リピート受講が可能です。
1度受講したものを再度受け直すことで、理解度を高め、より効果的なインプットを目指します。そうすることで、大学受験突破に向けて最短距離で合格をめざしていきます。
体験のご案内
代ゼミサテライン予備校 LK小田原校では、生徒さんの目的や学習状況にあわせて、適切な体験プランをご案内しています。お気軽にお問い合わせください!

スポット基本情報

スポット名 代ゼミサテライン予備校 LK小田原校
TEL 0465-42-9773
住所 〒250-0011
神奈川県小田原市栄町 1-5-17 オゾン3ビル 1~3F
営業日
受付時間:
9:30~20:00
休校日:
日曜日・祝日
HP http://y-zemiodawara.sakuraweb.com/
PAGE TOP