タケダイイン

武田医院

通いやすい病院をめざして
病院・医療
  • 内科
  • 胃腸内科
  • 肛門外科
  • 肛門内科
  • 医院
エリア
福岡県直方市
最寄り駅
JR九州筑豊本線(福北ゆたか線)・伊田線 直方駅 から徒歩3分
武田医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
武田医院ご案内
武田医院は、胃腸科・肛門科・内科を診療している直方駅近くの通いやすいクリニックです。
豊富な経験と知識をもつ専門医が常駐しており、最新機器を使った内視鏡検査や、日帰りで可能なポリープ手術・痔の注射治療を行っております。また女性スタッフも多く、女性でも安心して治療に専念いただけます。
内科では禁煙外来、睡眠時無呼吸症候群治療、骨粗鬆症治療など専門性の高い治療も施行しています。
直方市をはじめ、北九州市、飯塚市・宮若市など近隣地域からもお越しいただいております。
まずはお気軽にご来院ください。
院長ごあいさつ
私のコンセプトは「よりよい医療を安心にかつ安全に」ということです。つまり、最高の医療を提供しても患者さまが納得してなければ意味がないということです。当院では医師と患者さまがお互いにしっかり通じ合うように一般的な流れより少し時間をおかけするかもしれません。しかし、そうした努力によって得られた患者さまの笑顔は努力を続ける最高のモチベーションとなります。

院長 武田 章(タケダ アキラ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
通いやすい病院をめざしております
● 当院ではきつくない内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)を心がけています。
  
● 痔の患者さまは若い女性が多いため女性スタッフが配慮して対応いたします!

● 8:20から診療を開始することで、仕事にできるだけ負担がかからない形でご受診いただけます。

● 丁寧でわかりやすい説明を医師から事務に至るまでスタッフ一同心掛けております。

風邪、頭痛、めまいなど一般的な病気にも対応しています。
ビタミン点滴、ニンニク注射、プラセンタなどの女性の需要が多い自由診察をしています。
腸内洗浄を便秘に悩んでいる方などに提供しており、遠方から受診に来られる方もいます。
診療案内
 ◆ 胃腸内科
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
胃カメラ、大腸カメラの検査は専門医が安全にかつ麻酔を使用し苦痛の無いように安心して検査を受けていただきます。日帰りの大腸ポリープ切除術にも対応しております。衛生面にも気を遣い、最新の自動洗浄器で内視鏡を洗浄するので衛生面も安心です。
また、ピロリ菌に関する相談にも対応しています。
腹痛、便秘、下痢の患者さまも多く受診していただいています。

武田医院の基本情報

スポット名 武田医院
TEL 0949-22-0139(受付)
FAX 0949-22-0498
住所 〒822-0027
福岡県直方市古町16番3号
営業日
8:20~12:00 ×
14:00~18:00 × ×
△13:30~17:00
診療時間:
平日8:20~12:00/14:00~18:00
木曜8:20~12:00
土曜8:20~12:00/13:30~17:00
休診日:
木曜日午後・日曜日・祝日
HP http://clinictakeda.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP