ドリームウンテンダイコウ

どりーむ運転代行

栃木県宇都宮市の運転代行サービスを展開する、株式会社泰平の「どりーむ運転代行」
生活・サービス
  • 代行サービス
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で30分
JR東北本線 岡本駅 から車で13分
どりーむ運転代行に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社のご案内
栃木県宇都宮市の運転代行サービスを展開する、株式会社泰平の「どりーむ運転代行」。
宇都宮から全国どこにでも。また、多方面から宇都宮方面へのお帰りにもご利用ください。
Webフォームまたはお電話にて代行のご予約、お問い合わせを承っております。

どりーむ運転代行の受付はお昼12:00時から!
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  代行受付電話番号:028-671-8919
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

その他当社では土木工事、外構工事、車の電装工事(カーナビ、オーディオ、ETC等)もご対応。
各種工事にて、業界経験が深い社員が在籍しています。
地域に根ざしたサービスのご提供をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
おかげさまで創業15年
当社は「夢と希望と絆」をモットーに営業しております。
お客様から一番の「希望」ともなる「安心・安全」を提供できるよう、「自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律」を遵守することにより、長年地域に信頼される代行業者となることが、私たちの「夢」であり、飲酒運転を根絶させることが大きな「願い」です。
お客様との「繋がり」はもちろんのこと、一緒に働くメンバーとの「繋がり」も大事にしていき、お客様から信頼され必要とされる「どりーむ運転代行」を今後も目指します。運転代行ご利用時は「どりーむ運転代行」をぜひご利用ください。

当社は「公益社団法人全国運転代行協会」及び「栃木県自動車運転代行サービス業協同組合」の一員として、代行業の業務提携はもちろん、各イベントにおいても同じ志を持つ同業者と共に飲酒運転根絶活動を行っております。

 代表取締役 阿部 泰之
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どりーむ運転代行のサービス
◆ 全車GPS設置、スムーズな反射
当社の車には全車GPS&IP無線を設置しておりますので、現在の場所が全車すぐにわかります。お客様からお問い合わせを頂き次第、迅速な配車を行い、スムーズにご対応します。


◆ 昼間の代行も行っています。
栃木県内では少ない昼間の代行サービスも承っております。お客様のご都合に合わせてご利用ください。
特に週末は予約状況により待ち時間が長くなることもありますので、余裕を持ってのご予約もしくは早めのお電話をください。


◆ 保険加入で安心のサービス
当社では保険に力を入れており、お客様を保障する代行保険はもちろんのこと、随伴車両の任意保険は自爆にも利く一般車両保険に加入。万が一、第三者との事故の際にも満足のいくご対応が可能ですのでご安心ください。
加入義務以上の保険で、安心のサービスをご提供。どりーむ運転代行は優良運転代行業者認定も取得している他、下記の各協会・組合の会員として、お客様により安心してご利用して頂けますよう毎日努めております。


◆ 事故防止のための社内教育の実施
当社では月1回以上、事故防止のためのDVD、安全教材を用いた安全教育、車庫入れ・車庫出し等のシミュレーションを実施。お客様に対してご迷惑をおかけすることのないように、社内教育を充実させています。


◆ クレジット・電子マネー決済OK
近年、クレジット & 電子マネーでのご利用も増えてまいりました。お客様のお好きな支払い方法でご利用頂けます。

◆ 土日の割増料金なし
◆ 有料運転代行者 認定
料金
 <昼>
━━━━━━━━━━━━━━━
◎12:00~受付可能です。
基本、事前のご予約にて承っておりますが、当日のご依頼も対応可!ぜひご連絡ください。
※予約・配車状況によっては、すぐにご対応できない場合もございます。
 病院の入退院時や体調不良のとき、結婚式、法事、お花見、バーベキューなど昼間のお集まりに…。

基本料金 2,000円(500m増毎 150円)
・1km ……2,300円
・5km ……3,500円
・10km……5,000円
・15km……6,500円
・20km……8,000円
・23km……8,900円


 <夜>
━━━━━━━━━━━━━━━
◎18:00~翌4:00(金・土曜日 ~翌6:00/祝前日 ~翌5:00)
長年の経験をもとにした、安心・安全なお帰りもお任せください。
宇都宮駅付近からお迎えにまいります。夜の部も、従来どおりのどりーむ運転代行で、
お客様とお車を安全にご自宅までお送りいたします。

・5km ……1,600円
・10km……2,600円
・15km……3,600円
・20km……4,600円
・25km……5,600円
・27km……6,000円
・1km増毎……200円

どりーむ運転代行の基本情報

スポット名 どりーむ運転代行
TEL 028-671-8919
住所 〒329-1102
栃木県宇都宮市白沢町400-1
営業日
営業時間:
12:00~18:00/18:00~翌4:00
金・土曜日 18:00~翌6:00
祝前日 18:00~翌5:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.taihei-co-ltd.co.jp/index.html
PAGE TOP