ヤスネッシンセイコツインセイタイイン

野洲ねっしん整骨院・整体院

クチコミサイト「エキテン」の整体部門と整骨院部門で滋賀県ランキング第1位の実績あり!
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
滋賀県野洲市
最寄り駅
JR東海道本線(琵琶湖線) 野洲駅 改札口から徒歩10分
野洲ねっしん整骨院・整体院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

野洲ねっしん整骨院・院長の二又(フタマタ)拓です。
患者様に楽になっていただきたいという「熱意」が当院のモットーです。
「お身体に様々な悩みを抱えて来院される患者様の一番の希望は「どうにかして楽になりたい」という切実なものです。
そのつらいお悩みを解消するために当院を選んでくださったことをとても光栄に感じ、
常に患者様には100%の熱意で施術することを心掛けています。どんなことでもご相談ください。
責任を持って施術させていただきますので、安心してご来院くださいね!」

野洲ねっしん整骨院(旧 野洲やまもと整骨院) 院長 二又 拓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当院の整体を受けていただくと
∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

■ 痛みよる仕事や家事のストレスから開放
当院独自の即効性のある施術によって痛みが和らぐので気にならなくなります。

■ 関節や筋肉の動きが大きくなり再び痛めにくい体になる
関節や筋肉の動きが以前よりも良くなるため、予防にもなります。

■ 姿勢が良くなると若々しい立ち姿になれる
姿勢を改善する矯正施術によって見た目が変わります。

■ 元気が出て、前向きな気持ちになる
痛いことを忘れてしまうと、気分も軽くなり日常生活が快適になります。

■ 趣味やスポーツが思い切り楽しめる
痛みが改善するだけでなく、動きが良くなるためパフォーマンスが向上することも珍しくありません。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

<< しかし、こんな不安はございませんか? >>

・整体や整骨院は初めてなので行くことが不安
・痛いことをされるのじゃないか不安
・今まで色々なところへ通ったが良くならなかったから心配
・自分に合うかどうかわからないから不安
・費用が高額になりそうで心配
・先生の感じや対応が良くなくて嫌な思いをした

身体の痛みに悩んだら当院の整体をお試しください!!
施術について
当院での施術は全て国家資格所持者がおこないます。
皆様に安心して施術を受けていただけるように訓練された施術者のみが対応します。
更に、日頃より他院の3倍近い研修と勉強会をおこなっており技術革新と向上に努めております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● 脊椎矯正
バランスが良くなり体への負担が減るため、根本的に体がよみがえります。
また、繰り返し矯正をおこなうと姿勢が良くなり見た目も良くなります。痛みはありませんので安心です。

● トリガーポイント
悪い筋肉が柔軟になるため、痛みが楽になるだけでなく予防にもなります

● 立体波
低周波のような不快な痛みも薬のような副作用も一切無く、即効性があり痛みが楽になります。

● 温熱施術
血中より疲労物質、老廃物、疼痛物質が流れるため、疲労回復、痛みの緩和に効果があります

● テーピング
怪我の回復を早めます。また、患部の負担を減らして予防します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
上記の施術を体の状態に応じて組み合わせておこないます。
施術前に検査をおこない、体の状態を分析し、最適な施術をご提案いたします。

※※ 痛みを和らげるだけの施術は行いません ※※
当院では慰安目的のマッサージ等の整体はしておりません。
その場しのぎで痛みを和らげるのではなく、痛みの根本的な改善ができるように施術させて頂いております。
お体の痛みについてお悩みでしたら、まず当院にご相談ください。
整体料金表
事前に必ず料金をご説明させていただきます。
利用者様とご相談しながらどのような整体をさせて頂くのかを決定させていただきますのでご安心ください。
事前にご同意いただいた料金以外を請求することはありません。

≪ 初回の最大料金3,500円 ≫
※複数の施術を組み合わせても3,500円以上はかかりません。
※無料メール登録をして頂く必要があります。

■ 保険適用施術
――――――――――――――――――――――――――――
<初回>
3割負担:~1,500円
2割負担:~1,100円
1割負担:~700円
<2回目以降>
3割負担:~660円
2割負担:~400円
1割負担:~220円

■ オプション施術料金(保険外)
――――――――――――――――――――――――――――
脊椎矯正:1回の料金 1,100円
特別施術:1回:1,100円~1,600円
※学生の方(小学生~大学生)、ご高齢の方(70歳以上)は上記の半額になります。
テーピング:1箇所:330円

野洲ねっしん整骨院・整体院の基本情報

スポット名 野洲ねっしん整骨院・整体院
TEL 077-575-6447
住所 〒520-2362
滋賀県野洲市市三宅1013 アクロスプラザ内
営業日
8:30~12:00 × ×
16:30~20:00 × ×
△=8:00~13:00
受付時間:
08:30~12:00※土曜日は8:00~13:00
16:30~20:00
定休日:
日曜日・祝日
blog http://yasu-y-seikotsuin.com/n/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP