マルナガインセイドウ

丸永印聖堂

昭和48年創業 技術とまごころのお店
ショッピング
  • 印鑑
エリア
福岡県遠賀郡岡垣町
最寄り駅
JR鹿児島本線 海老津駅 から徒歩5分
丸永印聖堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
実印・銀行印とは財産を管理する大切な印鑑です。
財産を守る印鑑は簡単に偽造されないように作製する為、1本作製するのに最低でも3時間はかかります。
私はお客様のご予算・ご要望をお聞きしてお客様に合った印鑑をアドバイスさせて頂いております。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

\\ 当店がホームページで印鑑を販売しないのには理由があります。 //

お客様がいざ印鑑を押そうとした時に初めて印面が欠けていたり、 不具合があることに気づいた時を想像してみました。
もし何かあった時、遠方からご注文を頂いた方はお店に印鑑を送って頂かなければなりません。
対応も遅れ、お客様のご迷惑になる可能性もあります。
更に、印鑑登録を済ませた印鑑が配送中に、何らかの手違いで他人の手に渡り悪用された場合はどうお詫びをすれば良いか分かりません。対面販売に拘っているのは、お客様が不安な思いをしない様すぐに対応するようにする為です。

私は専門家としてお客様に実印や事務に使用するゴム印などを、どのような物を作るのか、何が必要なのかを
今まで培ってきた経験で、ご納得のいく商品を的確なアドバイスでご提供したいと思っています。
そのため、直接お客様と対話することでお客様のご要望をお聞きし、作製させて頂きます。
だからこそ、お客様のご期待に沿えることが出来ると、私は信念を持っています。

くどいようですが、お客様と直接お話が出来ないインターネットでは受注をしておりません。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。
丸永印聖堂のこだわり
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

1.幸せになりたい方・幸せになって欲しい方へ ⇒ 宝石印鑑
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
* 赤ちゃん誕生記念に・・・
男の子ならラピスラズリ
(決断力を高め、知性を洗練されてくれるので必要な力を引き出してくれる)
女の子ならローズクオーツ
(石の持ち主を愛で満たし穏やかな優しい波動が必要な力を出してくれる)

他にも
● 人生の岐路で使う実印
● 希望ある将来への銀行印
● ちょっとおしゃれな認印に

そんなあなたに幸運を呼び込む宝石印鑑をどうぞ

2.夫婦印 ⇒ 夫婦印2本セット
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● お幸せな二人の御結婚のお祝いに
● 御婚約の御印に
● 御両親からの贈り物に

*象牙(上)‥‥‥‥‥‥‥‥‥100,000円
*象牙(中)‥‥‥‥‥‥‥‥‥70,000円
*白水牛(色)‥‥‥‥‥‥‥‥‥50,000円
*黒水牛(上)‥‥‥‥‥‥‥‥‥30,000円

結婚指輪が思い出の象徴なら実印の夫婦印は現在から未来への象徴です
家族が増えて一軒家やマンションの購入
ファミリーカーの購入、遺産の相続や保険金など財産に関る分野で必ず必要になる一品です
そんな大事な人生の岐路で必要な実印を御結婚のお祝いに是非どうぞ

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
お客様を唸らせた魅力的なサービス
お客様からこのようなお声を頂いています。
「10年程前にお宅で実印をつくって頂いたのですが、書体が大変美しいので、今度孫や息子にも彫ってあげたい」
大変ありがたいお言葉です。
当店の特徴の一つとして印相印という書体が他店と比べて大変美しくバランスが取れております。

――≪ 厳選された印材を使用 ≫―――――――――――――――――――――――
大切な実印、銀行印は長く使えてこそ価値があります。長く使える印材を厳選してご提供しています。
ひび割れしやすい材料や長持ちしにくい安い材料等は絶対にお出ししません。
たまにチラシ(広告)で実印を安く出すときは良い材料が安く入荷したときです。
当店は昭和48年より岡垣町に創業して以来、良いものをなるべく安くをモットーに地域に根ざしたお店を営んできています。
安心してご購入下さい。

――≪ 御用聞きに伺います ≫――――――――――――――――――――――――
お店にご来店出来ない方は、こちらから注文を伺いに参ります。
(遠賀郡・水巻町・鞍手郡・宗像市・北九州市八幡の方、お気軽にお問い合わせ下さい。)
もちろん商品の配達もご指定の時間と場所にお伺いします。

――≪ あなたに最適な印章をアドバイスさせて頂きます ≫―――――――――――
実印や銀行印等は予算にあった色々なプランをご用意致します。是非用途や印章に対する思いをお伝え下さい。
長年の経験から最適な印章をアドバイスさせて頂きます。

――≪ お急ぎのお客様へ ≫―――――――――――――――――――――――――
お急ぎのお客さまも何時までとお伝え下さい。可能なかぎり応じます。

――≪ 違いの分かるこだわりをお持ちの方へ ≫――――――――――――――――
こだわりをお持ちのお客さまには印鑑のご注文後、一度印面レイアウトを出し確認して頂く事が出来ます。
ただしお急ぎのお客さまの場合、納期の関係上お断りさせていただく事があります。
レイアウト確認の時にご希望や印章に込める思いをお伝え下さい。可能な限りお答えします。

――≪ 頻繁に必要な名刺やハガキの追加注文の方へ ≫―――――――――――――
名刺や封筒などの印刷物のリピートの場合は、一度こちらから前回の印刷の校正をFAXいたしますのでそちらをご確認いただければ、わざわざ来店する必要ございません。

商品が出来上がってから来店していただければ良いので交通費やお時間の節約になります。

丸永印聖堂の基本情報

スポット名 丸永印聖堂
TEL 093-282-4049
FAX 093-282-4049
住所 〒811-4218
福岡県遠賀郡岡垣町中央台4丁目1-5
営業日
営業時間:
8:00~19:00(日曜・祝日10:00~17:00要電話確認)
定休日:
日・祝日 不定休(日・祝日にご来店の方はお電話にてご確認下さい)
HP http://inseido.com/
PAGE TOP