バイクショップ ウサジ

バイクショップ うさじ

大阪府茨木市にあるうさぎが目印のバイク屋です。
ショッピング
  • バイク・バイク用品
エリア
大阪府茨木市
最寄り駅
京阪バス寝屋川茨木線に乗車し「新堂停留所」で下車すぐ
バイクショップ うさじに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
バイクショップうさじ からのご案内
ご覧いただき有難う御座います。

当店ではバイク・自転車の新車・中古車の販売、
もちろんバイク・自転車の修理も致しております。
バイクは車検・定期点検も致しております。

修理は基本的にはなんでもしますが、作業状態などによりお断りする場合もございます。
また、一部の外車などもお断りさせていだだいております。

保険の取り扱いもしています。当店は、東京海上日動の代理店をしております。
自賠責保険はもちろん、任意保険も取扱いしております。
自賠責保険は他店で入られていた保険でも当店で継続手続きができますので御利用ください。
任意保険も他社の保険からの変更もできますが、現在の契約内容と多少変わってきます。
もちろん金額も変わってきます。更新時期が近い方や、金額が気になる方は一度ご来店ください。
その際には任意保険の証券が必要なので一緒にお持ちください。

ご来店お待ち致しております。

バイクショップ うさじの基本情報

スポット名 バイクショップ うさじ
TEL 072-628-9330
FAX 072-628-9330
住所 〒567-0835
大阪府茨木市新堂3丁目6-20
営業日
営業時間:
10:00~20:00
営業時間内でも引取などで閉めている場合がございます。
ご来店いただく前にお電話いただけると幸いです。
定休日:
毎週水曜日
HP http://profile.ameba.jp/usa-usazi/
駐車場 あり
PAGE TOP