カブシキガイシャカミサキグミ

株式会社上咲組

笑顔咲く 未来づくり
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 土木
  • リフォーム
エリア
沖縄県宜野湾市
最寄り駅
沖縄都市モノレール沖縄都市モノレール線 儀保駅 から車で13分
株式会社上咲組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
おかげさまをもちまして弊社は創業10周年を迎えることになりました。
これまでの事業はもちろんこれからも沖縄県の『笑顔咲く 未来づくり』を念頭にお客様満足を第一に未来・次世代へ繋がる「もの」づくりをテーマに、設計・施工・不動産企画・観光事業を一貫で品質・サービス向上できるよう更なる努力を重ねてまいる所存です。今後とも株式会社上咲組をよろしくお願い申し上げます。
上咲組の家造りのこだわり
住宅建物に置いて、断熱・結露問題は日々の暮らしに不快感を与えるばかりでなく、冷暖房高熱費の無駄や建物の老朽化を早める事につながります 。
またオゾン層破壊を防止する材料を使用するとともにシックハウスの原因となる物質を含まない、環境に優しい材料(F★★★★)を使用・提案しております。

■ 設計プランのこだわり
―――――――――――――――――
お客様のご要望で自由に設計するのはもちろん、今後のライフスタイルの変化にも配慮したご提案もいたします。
上咲組は「光・風・空間造り」をテーマに設計し、風の流れを考えた設計(窓の配置、換気、通気を配置する事)により光熱費がなるべくかからない、
上咲組の提案するエコ住宅が実現します。

■ 永く住み続けられる家
―――――――――――――――――
上咲組の提案する高気密・高断熱工法は、温度差が少ないので快適な空間が造れます。
温度差の小さい生活空間は身体のストレス軽減にとどまらず、集中力アップによる作業の効率化など、人へのプラス環境が期待されるため、家づくりにおける室内設  計が重要になります。
また、高い断熱性能によって外気影響を受けにくく、四季を問わず一年中快適な室内温度を保つことができます。

■ 結露対策
―――――――――――――――――
室内外から侵入してくる湿気に対して水分を通しにくい断熱材を室内側からガード。
更に室外からの湿気も通気層から掃出し、躯体(コンクリートの骨組み)の乾燥状況を保って耐久性を高めます。

■ 構造計算「地震や台風に強い建物」
―――――――――――――――――
構造計算が不要な「第四号建物(一般の住宅)」についても、上咲組では意匠、デザイン決定後、構造診断・計算を行い、根拠に基づいて物づくりを行っております。

■ 施工について
―――――――――――――――――
建築工法において経験豊富な管理者が揃っており、新築・リフォームが困難と思われている場合でも施工提案ができ、夢を現実に変えることができます。

\ 詳しくは株式会社上咲組までご連絡下さい。 /
上咲組に住宅を依頼するメリット
(1)資金計画段階
住まいづくりは人生で何回も経験するものではありませんので、実際どれだけのお金がかかるのか不安になるかと思います。
上咲組では独自の資金計画表をもとに、工事費や諸費用など住まいの計画にあたって必要なものをすべてリストアップし、最初の計画段階でどのくらいの費用がかかるのかを明確に提示しますので、後から追加の資金が必要になるような資金計画はいたしません。
また、時系列を追ってローンの資金の手配と自己資金の手配をするための「資金繰表」を作成しお渡しするので、どの段階でいくら自己資金が必要になるのかを一緒に確認しながら住宅づくりを進めていきます

(2)施工段階
家造りの全行程を視覚化した総合工程表に基づいて施工しており、現場の進捗状況を常に把握できるよう、2週間ごとの工程表を出して設計・施工・営業で常に話合い、施工管理体制や銀行融資サポートを強化し、社員一丸となって家づくりに取り組んでおります。

(3)竣工後
管理アフターメンテナンスをさせて頂きます。疑問に思うことや不具合がありましたら、どんな細かいことでもかまいません。お気軽にご連絡ください。しっかりとしたサポート体制で迅速な対応を致します。

●上咲組は設計・施工一環方式をとっており、リーズナブルでハイスペックな建物をトータルでご提案致します。
・一貫体制により企画段階で施工方法を検討し、合理的な設計を行うことでコストダウンの提案が可能です。
・一貫体制により、契約時にトータル金額を確定できます(地盤調査を先におこなっていれば、杭工事の有無も確定できます)
・一貫体制により、事業開始を早め、工期短縮が可能となります。

お客様のご要望にお応えするために取り組んでいきます!

株式会社上咲組の基本情報

スポット名 株式会社上咲組
TEL 098-870-2147
FAX 098-870-2148
住所 〒901-2215
沖縄県宜野湾市真栄原1-21-1 KAMISAKI FUTURE CREATION BASE 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.kamisakigumi.com/
駐車場 あり 10台完備致しております。
PAGE TOP