エニタイムフィットネス ハチオウジテン

ANYTIME FITNESS 八王子店

全米NO.1、24時間年中無休のフィットネスクラブ・ジム、フランチャイズ
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子南口総合事務所から徒歩10分
南大沢事務所から車で23分
北野事務所から車で10分
JR中央本線(中央線)・横浜線 八王子駅 から徒歩10分
ANYTIME FITNESS 八王子店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
24時間年中無休。しかも驚きの低価格で!
八王子にお住まい、お勤めのみなさん!フィットネスクラブをあきらめないでください!

\ 24時間 年中無休 ¥6,800(+税) /

ナットクの価格だから続きます!どんなに忙しくても大丈夫!
あなたが欲しかったトレーニングジム!
 \ いつでも、どこでも、オトクに、好きなだけ /
わたしたちエニタイムフィットネス、200万人以上の会員に選ばれ続けている理由…。
それは利便性が高く、会費が安く、しかも楽しいからにほかなりません。
世界中に何千とあるクラブを、24時間いつでも好きな時にお使いいただけます。
フィットネスってこんなにもお手軽だったんです!

◆ 24時間年中無休
━━━━━━……………‥‥‥・・
エニタイムフィットネスは、どんなライフスタイルの人にもぴったりです。エニタイムフィットネスの会員になれば、昼夜関係なく、好きな時に好きなだけトレーニングすることが可能なのですから。クラブは1年365日、1日24時間いつでも利用できます。クラブ内では、最先端の筋力トレーニングマシンやカーディオエクササイズマシンを存分にご利用いただけます。

◆ 世界中のクラブが利用可能です
━━━━━━……………‥‥‥・・
エニタイムフィットネスは、あなたがどこにいても、まるでプライベートジムのようなアクセスを提供します。家の近くでも、仕事場の近くでも、好きな場所でトレーニングをしてください。 エニタイムフィットネスでは、最先端のセキュリティシステムにより、クラブへのアクセスは専用のカードキーによってのみ可能となります。このキーを使えば、世界中に存在する3,200以上のエニタイムを追加料金なしで利用することが可能です。

◆ 驚きの低価格
━━━━━━……………‥‥‥・・
わたしたちエニタイムフィットネスは、会員のみなさまに、安心・安全にトレーニングできる環境を低コストで提供することを目標としています。最高の設備とクラブスタッフによるサポートやバックアップにより、価格以上の価値を実感していただけるはずです。各店舗の価格情報に関しましては、ご希望するクラブへお問い合わせください。お近くのエニタイムフィットネスにお越しいただければ、より詳細な情報をご提供いたします。

◆ マシンジム特化型
━━━━━━……………‥‥‥・・
プールやスタジオはありません。物足りなく思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、カラダのコンディションを最も効果的に管理調整することを考えると、マシンジムでのトレーニングが最も安全で効果的なのです。

◆ パーソナルトレーニング
━━━━━━……………‥‥‥・・
エニタイムフィットネスのほとんどのクラブでは、最先端のトレーニングマシンや関連設備だけでなく、パーソナルトレーナーからのサービスを受けることも可能です。資格を持つパーソナルトレーナーが効果的なトレーニングプログラムの作成、停滞期からの脱出、マンネリの打破をお手伝いし、あなたのやる気を引き出します。トレーナーはあなたと共に、人生の可能性に挑戦し、スタイルを改善し、自信を与えます。それは鏡に映るものをはるかに超える様々な効果を生み出すことになるでしょう。

◆ 安全な管理体制
━━━━━━……………‥‥‥・・
エニタイムフィットネスは安心・安全/快適な環境を提供します。トレーニングを終えた後は完全個室のシャワールームで汗を流し、快適に次の予定に移ることが可能です。クラブへのアクセスとセキュリティは遠隔監視システムと統合されているほか、個人用のセキュリティデバイスにより緊急時対応も万全です。

ANYTIME FITNESS 八王子店の基本情報

スポット名 ANYTIME FITNESS 八王子店
TEL 042-649-6875
住所 〒192-0903
東京都八王子市万町53 1F
営業日
営業時間:
24時間365日
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/hachioji0725/
PAGE TOP