ミモザハクジュアンカマクラ

ミモザ白寿庵鎌倉

古都鎌倉の空気を感じながら、穏やかでゆったりとした環境の中にある綺麗な施設です。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
神奈川県鎌倉市
最寄り駅
鎌倉市役所から車で15分
湘南モノレール江ノ島線 富士見町駅 から徒歩5分
ミモザ白寿庵鎌倉に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
平成22年4月1日に開所致しました。
古都・鎌倉のある鎌倉市北部、JR大船駅からバスで10分ほどというアクセスのよい立地にあり、公共交通機関を使って八幡宮や大仏のある鎌倉中心部、江ノ島等へお出かけもできます。
またアクセスがよいのでご家族・ご友人も気軽に来訪できます。

暮らしのサポートが必要でも、ずっとこの鎌倉(まち)で暮らしたい。
そんな要望に応えたい。
そんな方へ安心で快適な暮らしをご提案します。

平成28年11月1日リニューアルOPEN致しました。
新しく生まれ変わったミモザ白寿庵鎌倉へ、ぜひこの機会にお越しください!
ごあいさつ
白寿庵鎌倉では、お客様の笑顔と安心に繋がるように、一人一人に真心もってサービスのおもてなしをさせて頂いております。日々、お客様のニーズにお応えできるよう全スタッフ協力し合いより快適に過ごして頂けるよう努めていきたいと思います。

ホーム長 兼 小規模多機能型居宅介護 管理者 内藤 藍香
施設紹介
ミモザ白寿庵鎌倉では、サービス付き高齢者向け住宅、小規模多機能型居宅介護があります。
外からの介護サービスを受けながら、または、小規模多機能型居宅介護などの介護サービスを利用しながら、サービス付き高齢者向け住宅にお住まいになることができます。

■サービス付き高齢者向け住宅
(1)Aタイプ(お一人様用)(2)Bタイプ(お一人様からでもお過ごし可能な広めのお部屋)のご用意致しております。1日1回の安否のご確認と3食のお食事のご提供を行っております。ご自分のペースでゆったりお過ごしされる中で、ミモザ白寿庵鎌倉・サービス付高齢者住宅が「新たな暮らしの場」として、より充実した安心のある生活を送れますようスタッフ一同尽力してまいります。

■小規模多機能型居宅介護
住み慣れた家、馴染みの地域で、今までの人間関係や生活環境をできるだけ維持できるよう「通い」を中心に、「訪問」「泊り」の3つのサービス携帯が一体となり、切れ間無くサービスを提供出来るのが大きな特徴です。私達スタッフ一同は「家庭的で温かい介護」をモットーに、利用者様が穏やかに、安心して住み慣れたご自宅で生活を送れますよう尽力してまいります。

ミモザ白寿庵鎌倉の基本情報

スポット名 ミモザ白寿庵鎌倉
TEL 0467-39-6511
FAX 0467-39-6512
住所 〒247-0066
神奈川県鎌倉市山崎1183-13
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.mimoza-care.jp/base/haku-kamakura.html
PAGE TOP