ハローデンタルクリニック

ハローデンタルクリニック

24時間自動予約システムあり
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
埼玉県飯能市
最寄り駅
飯能市役所から車で8分
西武鉄道池袋線 元加治駅 から徒歩10分
ハローデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
生まれはお隣の日高市ですが、買い物などで毎日のように 飯能市に来ていました。
平成4年に飯能市で開業し、その後現在まで地域の皆様のお口の管理に日々努力しております。
保険では作ることのできない、品質の良い差し歯や入れ歯などを、今の時代に合わせて、リーズナブルな価格でご提供させていただいております。また、矯正治療や、インプラントも行いますので、ご気軽にご相談ください。歯に関係するご質問も喜んでお聞きいたします。
私たちの治療へのこだわり
━━━━━━━━━━━━━━━
       特殊義歯
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
歯を失ってしまったとき、皆さんはどうされますか?
少数であれば、ブリッジやインプラントをお考えになると思いますが、多数になるとどちらも難しくなり、さらに全部歯を失うと義歯(入れ歯)を検討される方が多いのではないかと思います。
ご安心ください。当クリニックではいろいろな義歯を用意しており、患者様が歯科医と相談をしながら気に入ったものを選ぶことができます。まずはご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━
      インプラント
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
歯を失ってしまうことはとても辛いことだと思います。失った歯を補うには入れ歯やブリッジがありますが、手入れが面倒だったり、他の健康な歯に悪い影響を与えたりと、いくつかの欠点があります。
私たちはそうした欠点を取り除き、皆様にいつまでも健康な食生活を送っていただけるよう、インプラントという最新の治療方法をご用意しております。
インプラントは、ブリッジのように周りの歯に害を及ぼさず、さらに入れ歯のように取り外しなども必要ありません。まるで普通の歯と同じように使えるため、第二の永久歯とも呼ばれています。

━━━━━━━━━━━━━━━
      ホワイトニング
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
「歯が黄ばんでいる」「色が悪い」たったそれだけで人は不健康に見られがちです。それは裏を返せば、「歯が白く美しい」と、生き生きして健康的に見えるともいえます。茶渋やタバコのヤニによる着色、歳を重ねて変色してしまった歯、遺伝によって変色している歯を、薬剤を使って白くすることができます。白く健康的な口元を手にいれましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━
        小児歯科
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
お子様は、必ずと言ってよいほど、歯科医院に対して恐怖心を抱えています。私たちは出来るだけリラックスして治療を受けてもらえるように心がけ、歯科治療に対する苦手意識を植え付けないように細心の注意を払っています。

小児歯科診療は、美しい永久歯の獲得と健康的な栄養摂取に重要な役割をはたします。歯の健康管理は赤ちゃんのころから始まっています!私たちがそのお手伝いをさせていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━
        歯周内科
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
がんばって歯磨きしているけれど、歯肉の出血や口臭が良くならないという方はいませんか? それは、細菌とカビが原因と思われます。当院では抗生剤と特殊な歯磨き剤を使用して、無理なく、痛くなく歯周病を治しています。
あまり歯を磨かない方でも効果が出ますのでご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━
        床矯正
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
歯並びが気になるけれど、料金もよくわからないし、人前で付けているのを見られるのははずかしいという方には、床矯正はいかがでしょうか?
床矯正というのは取り外しのできる矯正装置を使用して歯並びを治す方法で、 外出時や食事の時には取り外していただきます。また、料金は、治療に使用する装置の数に応じてかかりますのでわかりやすく、通常の矯正治療に比べてもはるかにリーズナブルです。
特に小学生のお子様に向いている方法ですのでお気軽にご相談ください。

▼院内設備へのこだわり
━━━━━━━━━━━━━━━
       口腔内カメラ
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
今どの歯を治療しているんだろう?何か詰めてもらったけど、どんな感じなの?と思っても、治療中に自分でお口の中を見ることはできません。そこで小さなカメラをお口の中に入れてモニターに映し出し、実際に画像をご覧いただくのが口腔内カメラです。ご自身のお口の中を客観的に見ていただく事で、現状と今後の治療に関する情報を共有し、同じ目的に向かって歩んでいければと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━
      レーザー治療器
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
レーザーでシミを薄くする美容外科をご存知の方も多いはず。レーザーは特定の物質、色にしか反応せず、周りの組織を傷つけることなく除去できるので、痛みもほとんどありません。歯周病や口内炎、麻酔が使えない妊婦さんや高血圧症の方にも安心して治療を受けていただけます。

ハローデンタルクリニックの基本情報

スポット名 ハローデンタルクリニック
TEL 042-971-8686
住所 〒357-0023
埼玉県飯能市岩沢266-2
営業日
9:30~13:00 ×
14:30~20:00 ×
△14:30~18:00
診療時間:
9:30~13:00/14:30~20:00
休診日:
日曜日・祝祭日
HP http://hello8686.com/index.htm

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP