イチガクジュク

一学塾

一学塾は、難関大医学部受験のための個人指導塾です。
学校・教育
  • 大検
  • 学習塾
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線・千日前線 谷町九丁目駅 11番出口から徒歩1分
一学塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一学塾の特徴
~ 最高レベルの個別指導塾 ~

一学塾は、難関大学医学部受験を長年担当してきた精鋭の講師が、その人脈の中でも選りすぐりの講師を集めて立ち上げた個別指導塾です。ですから、どの講師に当たっても、はずれがありません。トップレベルの実績と実力のある講師だけしかいないからです。
大学受験担当の全講師がセンター試験で満点を取らせた実績があります。
全部の科目をトップレベルの講師が指導できるのでなければ、難関大医学部の合格は勝ち取れません。
もちろん、苦手科目だけを克服したい場合も、一学塾であれば、どの講師に当たっても大丈夫です。
最短の道程で、効率的に学習を進められるのも、経験豊富な講師がいるからこそです。
授業では講師を独り占めで質問し放題。だから伸び方が違います。
驚くほど成績が伸びて、入塾当初の希望を上回る難易度の高い大学に合格された方もたくさんおられます。
個別指導だからこのような伸び方が可能なのです。
指導力にかけては、全国区でも屈指の実力者ばかりの講師を、一回二時間、一人で独占できる個別指導塾です。
集団で勉強するのではなく、ひっそりと静かに一人で集中する、隠れ家のような塾です。
入塾の流れ
_______
  ステップ(1)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お電話でご予約いただきますと、当塾の内容などをご説明いたします。
分からないことや、相談したいことなどがありましたらおっしゃって下さい。
教室の雰囲気など、だいたいお分かりいただけると思います。
その後、科目の選択など、ご家庭でよくご相談の上、入塾されるかどうかお考え下さい。
なお、ご希望であれば、入塾参考のためのお試しとして、一時間の無料の体験授業を受けることができます。
体験授業後の、無理な勧誘などはございません。ご安心ください。
           ▼
_______
  ステップ(2)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入塾をご希望であれば、お手続きをお願いします。教室でのルールなどをご説明いたします。
講師とのスケジュール調整などを行い、授業日程をご相談いたします。
           ▼
_______
  ステップ(3)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
授業開始です。担当講師と共に、目標を目指して頑張りましょう。学習のことなら何でも質問して下さい。

*********************************
         入塾特典
*********************************
≪入塾料≫
期間に関わらず、ご兄弟同士やご友人同士、またお知り合い同士などで、お二人同時に体験授業をお申込み、ご入塾された方は、入塾金を免除致します。

≪ご紹介制度≫
塾生、卒業生などのご紹介でご入塾された方には入塾金を免除致します。
その他、ご紹介でご入塾された方と、ご紹介くださった方の両方に、プレゼントをご用意致します。
ご案内
【 欠席のフォロー 】
体調が優れない時や、どうしてもはずせない大事な用事がある時は、塾をお休みすることもあるかと思います。
そういう場合は、前日までにご連絡ください。時間の調整や振替授業を致します。

【 自習 】
塾生のための自習できる場所をご用意しています。利用料は塾生であれば無料です。

【 科目 】
中学生…英語・国語・数学・理科
高校生…英語・数学・物理・化学・生物・国語

一学塾の基本情報

スポット名 一学塾
TEL 06-6762-5215
住所 〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目2-26 大和上六ビル 802号
営業日
受付時間:
12:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.ichigakujuku.net/
駐車場 なし
PAGE TOP