オオブエキマエ ヨシダセッコツイン

大府駅前 ヨシダ接骨院

気軽に話せる接骨院!初めての方大歓迎。明るい院内と気さくな院長がお出迎えします!
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線・武豊線 大府駅 東出口から徒歩1分
大府駅前 ヨシダ接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当院は地域の皆様が健康で、充実した毎日を送っていただく為に少しでもお役に立ちたいと思い開業いたしました。
皆様の抱えているお体の悩みをできるだけ早く解決できるように、しっかりと患部を診ながらお話をさせていただき、現状と治療予定をご納得いただいたうえで施術を行います。
なるべく早く治療のゴールを迎えられるよう、様々な施術アプローチを用意していますので、お気軽にご相談ください。
また治すだけでなく同じ痛みで困ることのない様、予防施術や体のゆがみ矯正メニューもご用意しております。

院長 吉田 有孝
”気軽に話せる接骨院”を目指して・・・
初めての方大歓迎。明るい院内と気さくな院長がお出迎え。
患者様がベストコンディションでいられるお手伝いをします。

● 関節の痛み
● 肩こり・腰痛・膝の痛み
● 筋肉の痛み
● 産後の骨盤の広がり
● 姿勢が悪い
● 交通事故のケガ

このような症状の方はおまかせください!

「患部を診ているだけでは本当の治療とは言えない」ヨシダ接骨院はそう考えています。
日常生活や動作はどのような院でもお聞きしますが、当院はより良い施術を選択していただけるよう、どのような生活が送りたいか?治ったらやりたいことは?
といった患者様のご希望をお聞きして、治療のその先の未来を目指して、患者様と共に進んでいきたいと思っています。
交通事故でお困りの方
当院は、交通事故の後遺症でお困りの患者様を多数治療してきた経験を活かして、様々な症状の方に適した治療を行っています。超音波やハイボルテージなどの医療機器も用意していますので、
ご相談だけでもぜひ一度お話をお聞かせください。

初回は【無料】にて、お体の状態や今後の治療方針をお話しさせていただきます。
TEL:0562-85-9339
治療はこのような流れで行います
※こちらは一例です。問診、検査、施術、アフターケアは患者様それぞれに合った診療を行っていきます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

■1.電話予約
予約なしでもご来院いただけますが、お待たせしてしまうことがありますので事前のご予約をおすすめします。

■2.ご来院
受付が済みましたら、問診票等の記入をお願いいたします。当日は動きやすい服装にてご来院ください。

■3.問診・検査
お体の状況をお聞かせいただき、患部を診て状態を説明させていただきます。
ご納得いただいたうえで治療方針を一緒に決めましょう。

■4.施術
患者様と共に決めた治療方針を元に治療を行っていきます。治療のゴールを決め、一緒に頑張っていきましょう。
気になること、心配なことは何でもご相談ください。

■5.アフターケア
おつかれさまでした。治療のゴールを迎えた後は、また再発することがないように、ご希望の方には予防施術・ゆがみ矯正などをご提案させていただきます。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

大府駅前 ヨシダ接骨院の基本情報

スポット名 大府駅前 ヨシダ接骨院
TEL 0562-85-9339
住所 〒474-0025
愛知県大府市中央町3丁目90 1F
営業日
8:00~12:00 ×
16:00~21:00 ×
(13:00~15:00は予約診療のみ)
※診療受付は20:00まで
診療時間:
月曜~土曜 8:00~20:00(診察は21:00まで)
(13:00~15:00は予約診療のみ)
休診日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/obuekimaeyoshidasekkotsuin/
駐車場 あり
PAGE TOP