ジュウタクガタユウリョウロウジンホーム サクラノキ

住宅型有料老人ホーム さくらの樹

我が家のように安心、癒される空間。随時見学・体験入居受付中です。
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
JR鹿児島本線 竹下駅 出口から車で6分
住宅型有料老人ホーム さくらの樹に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
ご家族に「最愛の人を任せたい」と思っていただける、 最高のパーソナルケアを目指すエイ・シー・エスグループでは、 長く社会やご家族で活躍された皆様にふさわしい生活の場と、 ゆとりや快適・安心に満ちた「おもてなしの介護」を提供いたします。
選ばれる5つの理由
●安心の介護体制
数多くの協力医療機関を擁して、健康管理・診療や救急時の対応まで、24時間目の行き届く安心をお約束いたします。

●おもてなしの食事
日々の食事を楽しんでいただくために、吟味した素材を和食の元ホテル料理長が、心を込めて調理しております。

●明るく快適な居室
安心・安全で健やかな毎日のために、開放的な環境と充実した設備を整え、介助・介護のことを考え抜いた居室です。

●充実のレクリエーション
多彩なレクリエーションを季節毎に行い、郊外に力を入れています。きめ細やかなリハビリテーションを実施しております。

●徹底したスタッフ教育
快適な住まい空間
自然光たっぷりの快適な居室。全ての介護居室は個室。ご自宅と同じようにプライバシーを守りつつ、ゆとりある空間で大きなやすらぎを感じながら暮らしていただけます。

共有スペースも広く、イベント活動の際にはお住いの方々全員を収容できます。
普段はご面会の家族との楽しい会話と笑顔であふれています。

住宅型有料老人ホーム さくらの樹の基本情報

スポット名 住宅型有料老人ホーム さくらの樹
TEL 092-409-8668
FAX 092-409-8676
住所 〒812-0857
福岡県福岡市博多区西月隈3丁目3-54
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/有限会社-エイシーエス-1056827534405139/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP