カブシキガイシャリライフ

株式会社Re-Life

リフォーム・注文住宅の家づくりを行う堺市中区深井に事務所がある住宅会社リライフです。
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府堺市中区
最寄り駅
泉北高速鉄道泉北高速鉄道線 深井駅 から車で5分
株式会社Re-Lifeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
『お客様の笑顔を頂ける家づくり』 私たちRe-Lifeのコンセプト。 それは、住む人に長く愛され幸せを提供できる住み良い家づくりです。 長く安心してご家族の笑顔が集まる家づくりに建材ひとつから始まり確かな職人の技と真心の込もったサービス精神でひとつひとつ積み重ね「住生活」の一部を担う気持ちを第一にこれからも努力していく所存です。

代表取締役社長 平松 賢人
業務内容
リライフは堺市中区深井に事務所がある住宅会社です。注文住宅やリフォームを大阪府全域で行っております。

“水廻りだけ…” “トイレだけ…”の小さなリフォームから、お店の改装など幅広く対応しています。
当社のスタッフには福祉住環境コーディネーターも在籍していますので、“両親と同居することになったんだけど、段差が気になる” “どこに手すりが必要?”にもお答えできます。
また当社は不動産免許がありますので、“売る予定だけど、このままの状態で高く売れるの?” “買い替えるのとリフォームどっちがお得?”など、不動産免許をもった当社にだからこそアドバイス出来ることもございます。

「住生活」の一部を担う気持ちで1つ1つの家づくりに“こだわり”を持ってお客さまのニーズにスタッフ一同で取り組んで参ります。
リライフの強みとこだわり
当社は家づくりの根幹となる木材には非常にこだわっています。
ISO9001を取得した工場にて高品質の木材を世界中より厳選、加工した木材を扱っています。
※ホワイトウッドEW使用。強度にばらつきが無く強い。

===============
     リライフのこだわり
===============
“家づくりにとことんこだわりたい”その思いから一度に多くの現場を受けず、ひとつひとつの家づくりにしっかりと向き合いお客様のお声を現場に反映させます。クロスの張替等の小規模リフォームの場合でもアクセントクロスのご提案などしっかりと対応させていただきます。

===============
     5つのリライフの強み
===============
(1)地元工務店にしかない安心
テレビCMや総合住宅展示場に出店など、宣伝広告に費用をかけていない分、お客様は口コミやご紹介が大半です。しつこい営業や、いい加減な施行は行いません。またメンテナンスや予期せぬ破損の場合などに比較的早く対応することが出来ます。

(2)融通のきく施工計画
一度に多くの現場を受けていない為、会社側の都合ではなくお客様のご希望に最大限にそった工事スケジュールで施行を行うことが出来ます。

(3)中間コストを削減
創業大正11年の大手木材メーカーと直接提携していますので中間コストを抑制できる体制を整えています。

(4)担当者が全て把握
打ち合わせ~工事完了・お引渡しまで担当者がすべて把握・管理している為、お客様のご要望等をすばやく現場に反映することが出来ます。

(5)職人の技術力に自信
確かな技術をもった職人たちがひとつひとつの現場に責任とこだわりを持ち細部まで丁寧に仕上げていきます。
無料お見積もり
・工期に余裕のない工事日程は組みません。
・責任とプライドのない職人は使いません。
・しつこい営業は致しません。

私たち“Re-Life”は、しつこい営業電話・メール・訪問・勧誘などは一切いたしません。お住まいの気になる事や、ささいな事、どんな事でもお気軽にお電話ください。もちろん『 他社と比べてみたい 』も大歓迎です。

“Re-Life”のコンセプトは『お客様の笑顔を頂ける家づくり』。
それはお客様のお住まいが快適になるとともにお客様に心から納得して笑顔になっていただきたい。
だから匿名でのご相談も大歓迎でお答えいたします。
『まだ頼むかどうかわからない…』『いきなり個人情報を教えるのは抵抗がある…』そんな場合はイニシャルでも構いません。やりとりの中で使用するだけなのでニックネームでもOKです。

株式会社Re-Lifeの基本情報

スポット名 株式会社Re-Life
TEL 072-281-3551
住所 〒599-8248
大阪府堺市中区深井畑山町205-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.renovation-life.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP