ホンカクエドマエスシ タケ

本格江戸前すし 竹

「江戸前すし 竹」では、職人が握る絶品寿司と、心を込めてお作りする和食をご堪能いただけます
グルメ
  • 寿司・鮨
  • 和食
  • 小料理・割烹
エリア
兵庫県芦屋市
最寄り駅
阪神電気鉄道 阪神本線 打出駅 から東へ徒歩5分
本格江戸前すし 竹に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~創業当時から地域の皆様に愛される寿司とおもてなし~
芦屋でビジネスの接待、ご家族揃ってのお食事、お顔合わせ、お食い初め、法事・法要等、皆様の大切なお食事の際にお集まり頂く場所として、創業当時から愛される「本格江戸前すし 竹」。
様々な個室と人数に合わせてご利用になれる宴会場で、こだわりの寿司をお召し上がり頂けます。ご利用シーンに合わせた旬の会席コースをごゆっくりとご堪能ください。
~接待・会食に~
芦屋でビジネスでのお食事をご検討の方におすすめのプランをご用意しております。接待や会食にふさわしい、旬を感じる会席コースを是非ご堪能ください。
~おすすめの個室空間~
大切な方をおもてなしする接待や会食のお席には、掘りごたつ個室をご利用ください。
1階の個室は6名様まで、2階の個室は広々お座敷席を仕切って、人数にあわせてご用意致します。
~寿司屋で感じる和の心~
芦屋の「本格江戸前すし 竹」では、職人が手掛ける絶品寿司と相性の良い、四季折々の日本酒を種類豊富に取り揃えております。
日本酒好きも納得のラインナップで皆様をおもてなしいたします。

本格江戸前すし 竹の基本情報

スポット名 本格江戸前すし 竹
TEL 0797-25-1558
FAX 0797-25-1568
住所 〒659-0021
兵庫県芦屋市春日町20-1
営業日
営業時間:
【昼】11:00~14:00
【夜】平日17:00~21:30(L.O.22:00)
土日祝16:00~21:30(L.O.22:00)
定休日:
元旦のみ
HP http://www.edomaesushi-take.com/
駐車場 あり 14台完備
PAGE TOP