ユガワラセキザイカブシキガイシャ

湯河原石材株式会社

本小松石・小松石の墓石を産地価格でお届けします
ショッピング
  • 石材
エリア
静岡県熱海市
最寄り駅
湯河原町役場から車で5分
JR東海道本線 湯河原駅 から車で5分
湯河原石材株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~湯河原石材の「お墓への想い」~
創業以来、『日本の銘石』である真鶴原産の『本小松石』墓石をどこよりもお安く提供できるシステムの確立につとめてまいりました。
採石場へ直接足を運び、特級品である『本小松石 青目材』の中でも『大トロ』と呼ばれる最高品質の『本小松石』を厳選しております。
原石仕入れから現場での据え付け作業まで一貫体制でほとんどの工程を自社工場で加工できるため大幅な中間コストの削減に成功いたしました。
また、一貫体制を確立したことで最高品質の『本小松石』墓石をどこよりも安価で提供できることに成功いたしました。

高い技術を持つ熟練した職人だけが完全オーダーメイドでお客様一人ひとりのために心を込めておつくりしていることも弊社の自慢であります。

また基礎工事は弊社自慢の耐震設計、墓石は最新技術を採用した免震構造でおつくりすることで、震度7の大地震にも耐えられるようしっかりとした構造でおつくりしています。

建墓は一生に一度の大事業であります。
親から子、子から孫へと代々長年にわたり受け継がれてゆくものです。
だからこそ、 お客様が心から「納得」できるもの 、そして 末永くいつまでも「安心」できるもの でなければなりません。
お客様の『ご先祖様を想う供養の心』を形にする…
それが私どもの使命であると考えます。
お客様の『想い』や『ご要望』の一つひとつを丁寧にうかがいお客様が十分に「納得」、そして「満足」できる建墓ができるよう誠心誠意を尽くしお手伝いさせていただきます。
弊社は、墓石の専門家です。
お分かりにならないことやご心配なことなどございましたらどんなに些細なことでも遠慮なくご相談ください。

代表取締役 二見尚弘
- 選ばれるのには理由がある -
◎高品質
◎高技術
◎直売価格

数多くある石材店の中から、日本全国に産地随一の施工実績を誇る弊社をお選びいただいているのには理由があります。

●日本の石でお墓を建てたい・・・
●国産の墓石は高額になるのでは?
●本小松石は高級だから予算内では無理だわ・・・
●他社で見積もりをとったけど、高額なので諦めようと思っている・・・

ご安心ください(ご相談、相見積もりはお気軽に)
外国産墓石並みのご予算で本小松石墓石をおつくりしています。

本小松石の産地で厳選した本小松石を自社工場で自社職人が加工、現場での工事・施工もすべてを自社の職人が行います。
卸業者・中間業者を通さず、大幅なコスト削減を実現し、産地直売の低価格で本小松石墓石をおつくりしています。

湯河原石材株式会社の基本情報

スポット名 湯河原石材株式会社
TEL 0465-62-8897
0120-941-940
FAX 0465-62-1585
住所 〒413-0001
静岡県熱海市泉96-5
営業日
営業時間:
8:00~17:00/電話受付365日受付(8:00~21:00)
年中無休:
-
HP https://yugawarasekizai.com/
PAGE TOP