カブシキガイシャウエノイーディーピー

株式会社ueno-edp

ueno-edpはひとりひとりのお客様にあった、快適な住空間をプロデュースします。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
鳥取県東伯郡琴浦町
最寄り駅
JR山陰本線 浦安駅 から車で3分
株式会社ueno-edpに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたと建築家でデザインする家
【 建築家とつくる高気密・高断熱な注文住宅をての届く価格で 】
あなたが理想とする素敵な家を思い描いて下さい。
食べて寝るだけなら仮住まいでもいい。
でも、家族のふれあいを豊かなものにするためにくつろぎの時間を育むために家族の暮らしやイメージに ぴったりな住宅を、自分で選択し考えていく理想の我が家。

【 人生のうちで一番大きな買い物だから、絶対に後悔や失敗をしたくない 】
こだわるのは住み心地のいい家、構造のしっかりした家、眺めのいい家、家族みんなが笑顔になる家、構想はいろいろあるけれど、でも、私たちは家づくりのプロじゃない…。だから、家づくりをシンプルに考えてみませんか?
あなたの理想のお家を建築家と一緒にカタチにする。とてもシンプルでわかりやすい答え。
そうすれば設計も優れている、構造も申し分ない、間取りや仕様も予想以上のそんな思い通りの家。

でも、そんな家はきっとコストがかかるはず…。だから、私たちは知恵をしぼって、ちょっとした工夫をしました。
すると、コストを抑えたクオリティの高い注文住宅づくりが可能になりました。

いつか住んでみたいと思っていたあなたの理想の家を手の届く価格で実現する。
ueno-edpは、そんな家づくり・住まいづくりを目標としています。
ueno-edpが目指す家づくり
これまでの日本の木造住宅の寿命は約30年と言われてきました。
その最大の理由は、柱などが壁内結露により腐食することでした。
また、流行を取り入れただけのデザインや間取りも、年月とともに魅力が色褪せていき、建て替えのサイクルを縮めることにつながってきました。
「30年で建て替える家なんて要らない」
「今の幸せも将来の幸せも大事にしたい」
ueno-edpは子や孫の代まで遺すことができる家づくりを目指しています。

 1.建築家によるデザイン
 2.高品質・高性能な住宅
 3.手の届く価格

この3つの要素が、「家」をカタチづくるために必要なもの。そして、

 4.人生設計
 5.資金計画
 6.アフターメンテナンス

この3つの要素が、お客様の「これから」をカタチづくる為に必要なもの。
6つの要素がすべて揃う家づくりが、ueno-edpの目指す家づくりです。

出来る限りエネルギーロスを抑えた省エネ住宅、飽きのこないデザインや将来的な可変性をもった間取り、何よりお客様の生活は家が出来てからが新しいスタートです。
ハード(住宅)とソフト(サービス)の両方が揃うこと、それが本物の環境にやさしい家だと私達は考えます。

株式会社ueno-edpの基本情報

スポット名 株式会社ueno-edp
TEL 0858-52-6116
FAX 0858-52-6117
住所 〒689-2303
鳥取県東伯郡琴浦町徳万420-4
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/uenoedp/
駐車場 あり
PAGE TOP