プライベートフィットネス ライズ

プライベートフィットネス Rise

大阪の靭公園近くにある閑静なビルの一室にライズのトレーニングルームはございます。
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
大阪府大阪市西区
最寄り駅
大阪メトロ中央線・千日前線 阿波座駅 から徒歩5分
プライベートフィットネス Riseに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
300人以上のボディメイクを手掛けてきた確固たる「実績」と「自信」があります
大阪市西区にあるプライベートジム「Rise(ライズ)」では、 肉体美を競うコンテスト「メンズフィジーク」においてアジア大会優勝の実力を誇る、一流オーナーによるパーソナルトレーニングを提供しております。
大阪を中心に300人以上の経営者のボディメイクを成功に導いた、究極のボディメイクをぜひお試しください。
体・心・生活が劇的に変わるライジングメソッド
● アジアチャンプのオリジナル筋トレ「筋肉代謝覚醒法」
効率的・効果的な筋肉への刺激によって、眠っている筋肉を呼び起こします。最速・最短で筋肉をつけ、燃焼ボディを作り上げます。

● 運動経験がない方、筋トレ未経験の人でも大丈夫。
熟練されたプロが、あなたが出来るトレーニングレベルの限界の一歩先を引き出していきます。年齢・性格・運動経験・体力・精神力に応じ、一人一人に合わせたレベルで行うので、どんな方でも必ずやりきることができます。

● 日常生活の延長線上からの「行動改革療法」(ライフスタイル構築術)
意思の力ではなく、仕組みの力で自分を動かし、実践行動をします。
気分や意思に頼らず、目的本位の行動の実践から良生活習慣を作ります。

● お酒好き・ご飯好きの方でも大丈夫。
アルコールの種類は限定されますが、お酒を飲みながらでも肉体改造は成功させる事が出来ます。食事はまず意識改革を行い、日常生活の中から必要な食材を選ぶ「食事選択」が可能な状態になって頂きます。

● 向上心ある方のための「目標達成プログラム」
現状を把握し、目標・目的を決め、徹底した数値管理より、目標達成のサポートをします。毎日の積み重ねで小さな階段を上がっていきながら、最後に大きな目標を達成します。

● 続けられるか不安を持っている方も大丈夫。
心理学の観点から人の行動分析を行っており、ダイエットに失敗し続けてきた人でもできるプログラムとなっています。気分や感情に任せた行動ではなく、目的本位の生活習慣を実践していくことで、自己管理能力を向上させていきます。
Riseはお客様の「変わりたい」気持ちを全面的にサポート
▼1ヶ月3名様限定入会
一人一人のお客様の対応を大事にしており、トレーニング対応や接客サービスはもちろんのこと、セッション毎の施設の清掃、お客様への電話やメール連絡も迅速かつ丁寧に行うため、多くのお客様の対応ができません。また生涯健康へのサポートをコンセプトにしており、継続的に来て頂くお客様が多く、その方達への対応もございます。そのため新規のお客様の入会を限定しております。

▼ホスピタリティ溢れるトレーナー陣
専門知識を持って、最大の成果を出して頂くことは最低条件です。在籍するトレーナー陣は傾聴能力を兼ね備えており、お客様がトレーニング時間を心地よく過ごして頂けるように注力しております。体の成果だけではなく、お客様の考えを整理する時間や気持ちのリセットにも役立てて頂いております。

▼高級感あふれるトレーニングルームと更衣室
清潔感あふれる更衣室とオーガニックのアメニティを揃えたシャワー室、上品でプライバシーが守られた空間でゆったりとトレーニングできます。1組のお客様毎に清掃を徹底しており、ホテルのようにきれいだというお言葉をお客様より頂戴しております。最高の環境で最高の成果を出して頂ける環境づくりに力を注いでおります。

▼生涯サポート
一度ご入会して頂きましたお客様からの食事やトレーニングのメールや電話での相談は、永続的に受付させていただきます。何かお悩みや疑問なことなど、健康な体づくりのパートナーとしてお応えさせて頂きます。担当のトレーナーからも月一回の定期連絡をいたしますので、健康な体づくりを怠けずに意識する環境を作り出すことができます。
無料カウンセリングについて
Riseでは、お客様一人ひとりの状態・ご要望を確認した上でお客様にあったプログラムを構築させていただきます。
まずは無料カウンセリングにお越し頂きまして、お客様の悩みや不安などを聞かせて頂きます。
無理な勧誘は一切いたしません。

※カウンセリングに行く=入会決定ということはございません。お話しさせて頂き、ご納得頂いた上でご入会となります。
※カウンセリングに頂くお時間は30分から1時間程度となります。
コース・料金
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    ボディメイクコース(60分)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎筋肉を刺激し、 身体の引き締めを行いたい人向け。週2回コース。
2ヶ月(16回)…パーソナル 330,000円/ペア(2人) 460,000円

◎ゆっくりと生活習慣も変えていきたい人向け。週1回コース。
4ヶ月(18回)…パーソナル 360,000円/ペア(2人) 500,000円

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   ボディデザインコース(90分)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎劇的に体脂肪を落とし、身体にメリハリをつけたい人向け。週2回コース。
2ヶ月(16回)…パーソナル 420,000円

◎忙しい方、遠方の方におすすめです。週1回コース。
4ヶ月(18回)…パーソナル 470,000円

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ボディイノベーションコース(90分)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎大幅に肉体改造をし、周囲を驚愕させたい方。週3回コース。
2ヶ月(24回)…パーソナル630,000円

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  女性ボディメイクコース(60分)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎週2回コース
2ヶ月(16回)…パーソナル 250,000円/ペア(2人) 350,000円

プライベートフィットネス Riseの基本情報

スポット名 プライベートフィットネス Rise
TEL 06-6443-6272
住所 〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀3-3-13 谷本ビル 4F
営業日
受付時間:
8:00~25:00
(土曜日・日曜日・祝日も受け付けております。)
休館日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/rise.pf/?fref=nf
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP