ダスキン ナルミシテン

ダスキン 鳴海支店

仕事を通じてお客様に喜ばれ、地域社会に貢献する
生活・サービス
  • 生活用品
  • 代行サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名古屋市交通局桜通線 徳重駅 から車で5分
ダスキン 鳴海支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は株式会社ダスキン(大阪本社)100%出資の現地法人として東海北陸地域(愛知・三重・岐阜・静岡・石川)に13店舗にて営業拠点を設けております。

ダスキンの理念は、「喜びのタネをまこう!」です。

すべては、創業以来この言葉の精神に行き着きます。
ダスキンの願いは「仕事を通じてお客様に喜ばれ、地域社会に貢献する」ということを実践し、地域社会に愛され、信頼される店になることです。
創業時より始めたマット、モップなどの衛生関連商品のレンタルや販売に加えて生活環境を衛生的に保つ清掃衛生事業にも分野を広げ、いろいろな商品やサービスを提供させていただいております。
私たちが大切にしたいのは、常に社会の移り変わりを感じ取り、お一人おひとりのお客様のご要望に耳を傾け、ご満足のいただける商品・サービスを心を込めてお届けすることです。
昨年、創業50周年を迎え「清潔・健康・衛生」をテーマにした商品やサービスを展開しますます多くのお客様に喜んでいただき、お役に立てるお店づくりを目指してまいります。

代表取締役社長 横内 康晴
お掃除のお困りごとは、プロのハウスクリーニングでスッキリ
○○○- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
”いつもキレイで快適な暮らし”をお手伝いします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - ○○○
ダスキンなら、住まいのお掃除やお庭のお手入れ、害虫に関するお困りごとなどを、
きめ細やかな心くばりとプロの技術で、すっきり解決。あなたの満足を保証します。

■サービスマスター
【どんな汚れもキレイに。お掃除のプロフェッショナル】
お掃除しても汚れがきちんと落としきれない、手間がかかって面倒など、お掃除に関する
さまざまなお困りごとにプロの技術でしっかりお応えします。

■メリーメイド
【ゆとりの時間を提供する、家事代行サービス】
お客様のお宅を定期的に訪問して、ご要望や状況に合わせて日常の家事を代行します。
奥様や単身者、高齢者の方々にも好評です。

■ターミニックス
【害虫獣の予防・駆除で住まいの安心を守ります。】
シロアリ、ゴキブリなどの害虫、ネズミなどの害獣を、徹底予防&駆除。
徹底した調査を行い施工を実施します。まずは無料で調査・お見積りします。

■トータルグリーン
【庭木や芝生の健康管理で理想のお庭づくりをサポート】
年間プログラムにそって効果的に施肥や防除を施し、お庭をメンテナンス。
造園工事や植栽の植え替えなども行い、緑豊かな環境づくりを実現します。
ダスキンの、シニアサービス。
ご高齢者の暮らしのお手伝いをする「ダスキンホームインステッド」
介護用品・福祉用具の「ダスキンヘルスレント」

【シニアサービス】――――――――――――――――――――
●ダスキン ホームインステッド
ご家族に代わって、ご高齢者様の暮らしをお手伝いいたします。
ちょっとしたお困りごとから、家事や介護まで。

● ダスキンヘルスレント
ご家庭での介護用品をお届けし、豊かで快適な暮らしをサポート。
ダスキンがレンタルする商品のうち、介護用品はレンタルと販売も行っています。

【ふとん・カーテンクリーニング】―――――――――――――
● ふとん丸洗い宅配サービス
● カーテンクリーニング
天日干しやドライクリーニングでは取り除けないふとんの汚れを水洗いでクリーニング。また、知らないうちにハウスダストやホコリを吸い込んでしまうカーテンのクリーニングサービス。

【自然派化粧品・健康食品】――――――――――――――――
ダスキン「ヘルス&ビューティ」の商品は、自然素材にこだわったナチュラル仕様のスキンケア化粧品と、
農林水産省「有機JAS」認定の厳選素材を使った健康食品などをご提案しています。

【家庭用飲料】――――――――――――――――――――――
● 天然水の宅配サービス(天然水“森のひとしずく”)
● キューリグコーヒーブルーワー
厳選した採水地で汲み上げた100%天然水の宅配サービスと、
1杯だてでおいしく手軽に味わえるコーヒーをご提供しています。

【水耕生活(水耕栽培サービス)】―――――――――――――
リビングで、キッチンで、手軽に野菜づくりが楽しめるダスキンの「水耕生活」。
「今日はみんなで収穫しよう!」そんな、健康的な喜びを、あなたの暮らしにプラス。

【ベビー・トラベル用品】―――――――――――――――――
ベビー用品やトラベル用品などの人と暮らしに関わる幅広いレンタル商品の
ラインナップでお客さまの生活をサポートいたします。

ダスキン 鳴海支店の基本情報

スポット名 ダスキン 鳴海支店
TEL 052-878-1266
FAX 052-878-1588
住所 〒458-0807
愛知県名古屋市緑区砂田2丁目907番地
営業日
受付時間:
平日8:30~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.duskin.co.jp/
PAGE TOP